プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




Lv上げ好きなのに・・・どうしてこうなった


カオスいったら無限ローリングしました

ローリング


動画で見せられないのが悔しい悔しい

私です




前回話してたギルド加入の件

無事入ることは出来ました。ギルドの人達もみんないい人ばかりでよかったんですが

残念ながら夜、頻繁にスカイプしているようで・・・

実家で、リビングにPCあるので聞き専で全然いいと言われたけど

そのうち自分が辛くなるだろうということでやはり遠慮することにしましたw

そこのギルドの方と多少フレさせてもらったのでまた遊びたいですね(o^-')b グッ!





さて、レベリングですが・・・

疲労度消化できなかったり、ネスト消化サボったりで

一番Lv高いやつで54w

結局疲労度10分の1の仕様は来なかったので、とりあえず

プリ・パラ・ムンロ・マセの4キャラをあげています

エレはちょっと後回しで50のままですw

タイフーン一緒に行こうと固定ぽいのができちゃったので

パラを重点的に上げていますw

たぶんパラを一番最初に60にしちゃうと思います

SDもフレと消化してますし、パラが一番楽しいってのがあるんですがw


5人で

そのフレに誘われて5人PTでSDいったんですが、1.5%ほど入ったみたいです

8人PTでどれくらい入るか見てないな~ε-(;ーωーA フゥ…

5人で15分って早すぎだよねw


レベリング以外は特にネタもないので、この辺で終わりますw


とりあえずレベ上げ頑張ってみます!


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/291-31327556

 | BLOG TOP | 


