プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


(俺にとっての)新しいドラゴンネスト



フレに誘われてパラでGDに行こうとしたら

全員フレで見知った仲だったからか、プリ2パラ1デミ1の状態だったんですが

事の経緯を覚えてないけど、デミの人がプリなろうかなって話になり・・・

全てはここから


はい、というわけでクレネストinGD始まりましたとさw




結果、セイント5 インク1 ガデ1 クルセ1 というメンバーでGDへw


大半の人がクレネストは体験してなかったみたい?で、俺自身初だったし

庭園で既に笑いが起きてましたw

GD行く前に記念撮影をはじめちゃう始末

クレネスト

名前とかいろいろ消すやつってどうするんだっけ?忘れた(^ω^)

これだけ密集してると名前消すのが大変で記念撮影も残念ですねw


気を取り直して、入場


ほわぁ!

1.2R

シュアアア ライトニング!

審判の戒め! 浄化の恩寵! 神の聖域よ・・・!
 
ライトニングウェーブ! ライトニングボルト!

3R(咆哮)

そ、そん、そそそ、そん、そんな・・・馬鹿な!


文章だけで何となく伝わっていれば幸いですハイ


結果3Rで2回全滅ギミック発動し、5Rで全滅ギミック発動して終了になりました

GDはやはり60Lvが多くなってから挑んだほうがよさそうw

削りが遅すぎた・・・

でもまたやってみたい!と思った今日この頃




そのあと野良さんとはお別れして、残った4人+4人身内さんを呼ぶことになり

普通にGD消化!

ぬまち

野良では全く取れなかった沼地が簡単に取れたったw

そして、消化後、チャットを楽しんでましたが

うちのギルド入ろうぜ!って話になり、今回は前回の反省を活かすべく

スカイプを多用してるか聞いてみたところ、うちのギルドはスカイプを使用しないようにしてる

というお言葉を頂き、みんな良い人ばかりだったので躊躇せず入ることができましたw

こんな人たち
こんな面白い人たち2

こんな感じで面白い会話が飛び交ってましたw

黄色枠の人もギルド探してて、一緒に入ることができたからちょっと気が楽でしたねw

今回はギルド入る前に、よく誘ってもらって一緒に消化してたので知り合いが多かったのもよかったかなb

前回の記事の5人SDもこのギルドの人達と行きましたしねw


らんどまいん

ギルドマスターにも了承を得ましたb

これからも変わらず宜しくお願いします(o^-')b グッ!



よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

来てみたらこの前のGDの記事が・・・!
ということで初コメ^^

クレネスト楽しそうだーww次回は行ってみたいなぁw
60ネストもギルドで楽しみたいですね!
これからもよろしくー!

みれのさん>初コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
またクレネストいきたいね~!
皆ある程度LV帯が揃ってるから
いい感じに60ネスト通えるかもねw
これからも末永くよろしく~!

゚☆+。(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】ヽ(-∀-。)+.☆゚

さっきハンゲーにINして驚いたΣ(・ω・ノ)ノ
ドラネスがlv60キャップ開放してたΣ(・ω・ノ)ノ
MMが336通きてたΣ(・ω・ノ)ノ
PWを2回間違えたΣ(・ω・ノ)ノ
明日スマホにしてきm(ry

久しぶり!
元気にしてたー?
GDが実装されてからずっとINしてなかったけど、色々とシステムが変わったり、ネストが増えてるねぇ(。・ω・。)

ドラネスにINしたらまず、GDをクリアしてみたいなぁ(つω`*)
その時は宜しくお願いします(`・ω・´)
(全力で逃げます)

IN出来る様になったらまた皆で遊びましょうヾ(。・ω・。)ノ゙

長文ごめんねw

スピンさん>おひさあああああ!
3月にINして以来だよねww
約5か月も離れてたらMMたくさん来てたりPS忘れたりするよねw

つい最近キャップ開放されたからちょうどいいかもしれない!
INしてくるの心待ちにしてるよ~(o^-')b グッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/292-a5c9354d

 | BLOG TOP | 


