プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ほんとにパラが好きなんだなぁ?



お久しぶりです

更新する以前の問題で、お盆で1週間以上ドラネスしませんでしたw


カーリーも実装されましたね~とりあえず作りましたがLv10で放置しとります


とりあえずこれからについてです





まず、58のままずっと止まっていたマセを60にしたいと思いますw

全キャラ中一番装備いいのにどうしてこうなった・・w


60にしたらですね、chボーナス7倍イベントの時に作っておいた

ななにぃ


Lv50のクルセを60にしようと思います

長くこのブログ見てくれてた方は、ん?クルセ持ってなかったか?となると思いますが

初代くるせ

これですね、 一時期プロフィールの一番下に地味に置いてましたw

実は、まだ1垢に4キャラしか作れない時代だったので、別垢に作ってたんですよね

そして1垢に8キャラ作れるようになってから少しずつコッチ側の垢を使うことがなくなり

決め手にカンストボーナスですかねw 実はプリを作り直したのもそういうことでした(・ω・)

いちいちキャラ選択が面倒+カンストボーナスのため ということでw

そんなわけで、レアアバは今になっては凄く・・凄く高いアルバの頭と胴の魔法と知力op

イリニアス脚の雷攻撃を渡して金かけることなく揃えることが出来ましたw


起動したりしなかったりとあるんですが、全部含めてパラはガデ+クルセ2キャラのパラ3人分

作ったことになりますwwまぁパラ好きなんで仕方ないですねε- (´ー`*) フッ




そしてせっかくGDU+9とか揃えてるエレスももったいないので

まだ50でスキリセしてる状態なんですが、育て始めようかと思います・・まぁ暇つぶし程度になりますがw


今、全財産で4万Gほどなんですがどれから装備変えていこうか迷いに迷って

結局現状維持で止まってるところですwwどうすればいいやらε-(;ーωーA フゥ…


今回はこの辺で~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/295-c64b99ec

 | BLOG TOP | 


