プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


これから毎日家を焼こうぜ

にゃんにゃん?

あれ・・ニャンニャンって外にいたっけ・・・



だいぶ前ですが

マセ60


マセも60にしました~

ただ毎日スキリセの期間、ギリギリの日にスキリセを受け取れたのはよかったんですが

使うのを忘れてて、結局スキリセできず中途半端な感じです・・・はい


まぁそれでもスイング、サクボン、ロリアタはLv11とかになってるんで充分やれてます


そんでもって、最近ドラネスする機会がなくて先週に至っては

クルセを2日に1回疲労度消化するような感じで60ネストも行けるキャラ3キャラいるのに

1回も行かずに過ごしてしまいましたε-(;ーωーA

今週になってから、やっとクルセが

クルセ60

60になり、本気を出したところです


今までためていた全財産4万G使ってクルセ強化しました


そしてこれを機に、メインをムンロからクルセにしようかと・・・ね

ムンロは相当鍛えないと強いという実感が持てない現状で、ちょっとばかり辛いですw

また金に余裕が出来たら鍛えたいと思いますが・・・

あと一番の理由が、パラはやってて楽しいんですwやはり使ってて楽しいキャラをメインにしたいですよね


そんなわけでこれからメインキャラが変わりますが、どうぞよろしく~です


2週間ぶりにタイフーンいったんですが

10分

野良のレベルが上がってますねw

どなたでも~のPTでこれだったんですが、あと7秒!おしいw

昔は20分↑とか普通にあったんで楽になりましたね~

今週から消化頑張ろうかなw


最後におまけ


トライバルメイス


トライバルメイスでかすぎやろ・・・(゚Д゚;)

さて、シュパンからゼリーを出す作業の始まり始まり・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/296-e18d561a

 | BLOG TOP | 


