プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


早かろう、凄かろう(得意気

最近寒いですよね


寝るときに、ちょっと寒いかな? 程度に思ってたんですが

まぁすぐ暑くなるだろってノリでいたら薄いかけ布団だけでは寝れないくらい寒かった・・


今日からは毛布を用意しようと思った次第・・

風呂入ったら暑くてしんどかったのに、今じゃ風呂はいって温まるってどういうことなの

秋どこいったんだよ

続きはドラネスですw

土日である程度消化してないと、消化できないことがわかりました


結局今週も60ネストはほとんど消化できませんでしたε-(;ーωーA フゥ…

でも清水もほしかったのでクルセだけは、金曜の夜まで必死に頑張ってましたw

その金曜の深夜・・廃人の方は普通に終わらせてないとおかしい時間ですが

その時に行ったプロKネスト

早かろう

皆さんの 攻撃力が はんぱねぇ

7分40秒とか早すぎた

おかげさまで10分切りミッション取れましたw

金曜の深夜でもこんな強い人たちが残ってるんですね・・

よくわからん出来事でしたw


そして60ネストは出来なかったけど、とりあえずダークレアだけは5キャラ全部やりましたw

そして全部売りましたヽ( ´ー`)ノ

まぁ1500Gくらいですか(・ω・)


俺のキャラ見ての通り、ムンロ インク ガデ バーバ クルセ

どうですか?このラインナップ

EXとかとるん?ありえんやろ?って感じのメンツです

クルセのンマーEXはどうやら使った人の感想を聞く限り

スキリセさせろ!って声があるくらい使い勝手が悪いとか。。

そしてバーバはデモリEXですがストンプEXとってないので論外

というわけで、急いでEXを取りたいキャラってのがいないという現実でしてw


来週こそは、水曜あたりの時点でもう消化しちゃってすることないわーって状態にしたいですね





そうそうギルメンのプリさんが水曜の夜、早々にレリヒEX覚えてましたw

レリヒEX

なんか効果範囲が凄いみたいですね・・俺もセイントだったらすぐ取ってるかなぁw






あと初のタイフーンH行ってきました

死ぬだろうなーって思ってましたが

タイフーンH

普通に死なずにやれましたw

来週はヘルも消化してみようかなーっと思ったり(・∀・)




あと、クルセをメインにしはじめた時に、ちょうど嬉しいお知らせがありましたね

ログイベ

ログインイベント!

何があるかというと、ほとんどの方が持ってるであろう

ポーズ

丁寧なあいさつと、ポーズエモw

クルセは持ってなかったので、かなり嬉しかった

メインなのにポーズエモないのは辛いからねw


そんなわけで今回はこの辺で~

おまけ

ソロ憐憫やってたら

きつい

ボスだけで3分くらいかかった


追伸:最近動画作ってないなーと思ったんで簡単なやつをw

サマーイベントのダックのやつ、先週の水曜で終わりだったんで

たまりにたまったアルファベットをプレゼントボックスに変える作業、やったかな?

最初のSはよかったんですが、そのあとが・・・面倒すぎた・・っていう動画w

確かに面倒だったわ!って思ってくれたら幸い





よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/298-0897aab5

 | BLOG TOP | 


