プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




凄いだろ!誰か凄いって言えよ!

最近、もう7~8月頃の暑さは感じないですね

まだ夜、寝るときは半袖ですが毛布をかぶっています

今のこの気温が一番ちょうどいいです

なんというか、夏の暑い日にクーラーをつけて布団をかぶって寝るような、そんな感覚ですw

凄く寝心地がいいのでこのまま冬を突き進んでもらいたいなーなんて・・

ε-(;ーωーA フゥ…

土日を逃してしまったので、消化は無理だと思い

考え方を変えてみようと・・・

キャラが多い分、消化は大変で

しかもサブも60ネストはある程度やっていけそうな、中途半端に良い装備してるので

消化しないともったいないという事になってたんですね

何から手を付ければいいかわからず、結局どのキャラも60ネスト1回も行かず・・

みたいな事になってたんですw

だから、とりあえずメインであるクルセからほとんど消化を終わらせて

余った時間が出来たらサブも消化、というスタンスで行こうかとw

まぁ、ほとんどの人がこういったやり方で消化されてると思いますがww




そんなわけで、土日を逃しましたが今週から臨んでみた結果

NSD2回 SDHC NGD2回 タイフーン5回 タイフーンH1回 プロkH1回 

と消化しました! 残すところ金曜の1日だけですが

プロk5回消化できたらいいなーって感じです

最低でも1回は消化してウィークリーの涙をゲットしないといけないw

まぁ今日野良でご一緒したらよろしく(^ー゚)ノ




タイフーンをギルメンと消化してたんですが

あるじゃらし

1Rでネコジャラシがあると、あるじゃらし というのがギルメンの流行(?)になっています

当然、ネコジャラシがなかったらないじゃらしです

3戦したんですが3回ともネコジャラシ出ましたw未だに出現方法がわからん(´・ω・`)

疾風の紋章出たんでガチダイス

ダイス

99を誰かが出して、100出して逆転勝利!っていうのはまだ見たことないw


そして先日タイフーンH連れてってもらったので今回はプロkH連れてってもらいました

Hプロk

2Rのイカの攻撃で一気に減らされて1死した・・初見だったからどんな攻撃が大ダメージなのか

確認しないといけないのに、何の攻撃を食らって減ったのかわからず・・・最悪なパターンw





最後に

先日、ヴォルフアックスが出たので強化してみたら

アックス

+10余裕でした^-^

ただ


以前がGDアックス+10だったんで多少ですが強くなったんですよ、なったんですけど・・・


これが

これが

kore.jpg

これですよ

見た目から何となく漂うレア武器臭・・・

デザインやばすぎだろ・・・

グリドラアックスが優秀すぎたのか

グリドラアックスに換装した時期に、かっこいいからギターアックスアバいらんわな^^

って感じで売ったのがまずかったな・・とw

仕方ないからこれでしばらくは妥協・・・

もう一度言うけど強くなったんですよ


それじゃ今回はこの辺で☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/300-d193e8e8

 | BLOG TOP | 


