プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


強いだろ!誰か強いって言えよ!



10月ですね




うん。続きはドラネスです




ンマーEX

ねんがんの ハンマーリングEXをてにいれたぞ!

ダークレアが実装されて安くなるまで本を売ってたわけですが

必要な素材で熟練の本以外高く売れなくなってきたので

メインくらいEX覚えてやるかって感じで覚えました。まぁ理論だけ持ってない状態だったので110G使いましたがw


ただ事前情報通り使い勝手悪すぎた

ハンマーリングEXって見てもらえばわかるとおり

EX.jpg

ハンマー数が50%減ってるんですよね

そのかわり1個当たりの攻撃力が上がってるわけなんですが

従来通り接近してハンマーリングを当てると

飛ばしてるからか、わからないですがヒット数が安定しない。

ヒット数はもちろん減ってますが、当ててるはずなのに敵の後ろにハンマーが飛んでいったりして

ただでさえ少ないのに全ヒットしてくれませんw

もともと、ハンマーリングで殴ると面白いくらいヒットしてたことに慣れてたので

何もかもが納得いかない感じw

あと、貫通したら流石に強すぎるだろうからさほどショックは受けませんでしたが

複数の敵をハンマーEXで迎えると当たって消えるので1~2匹にしか当たらない

これも普通のハンマーリングより使いにくくなってるわけで

スキリセして元のハンマーリングに戻したいって言ってる人もいましたが

わからんでもないなー・・とε-(;ーωーA フゥ…

まぁ、単体のボスやらには強くなってると信じてこのままで行きましょう

というよりスキリセがないw





シュパンを買ったので開けてみたらなんと!

何も出なかったよ

けどゼリーが70個ほど出てくれました

前も言いましたが、+8というのはどうもスッキリしない・・

+9から何となく見た目的にも、おー強い!って気がしませんか?

70個しかないゼリーで下手したら下がってしまう状況で

まずメイン武器・・・

トラメイ

1発で成功!+9になる

まだゼリー60個ある・・これはサブも行ける!とやってみたら


トラシー

1発で成功!+9になる

と、まさかの2連続成功でゼリー20個で両方+9になってくれましたww


ステ

先日技巧リングもCT属性を2つ揃えたのでCTもある程度たまりました

防具潜在がアレなのと、あとは紋章がほとんど60レアなのでその辺変えていきたいですねw

今のところ雷属性はコンピク込みで85%

込17kくらいですかね、GDL勢には遠く及ばないけど頑張ったほうですw

だれよりも強いスマイト目指してこれからもがんばりますか~


今回はこの辺で~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/301-d61011a0

 | BLOG TOP | 


