プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


まぁ・・仕方ないよね


怖い


怖いよ・・・



先週からメインのクルセを全部消化して時間が余ればサブも消化するというスタンスに

切り替えたわけですが、サブまで手が回らないという現状なので・・・

マセ

悩みに悩んだんですが、マセを解体することにしました

この先、新しいスキル・EXとか出たら使ってみたいなーとか思ったんですけど

やっぱり使ってて楽しいかどうか考えたらクルセに負けるなーってw

憐憫も行くことに抵抗を感じてしまうようになったので・・・(´・ω・`)

というわけで


解体マセ

レアアバターとかもう全部取引所に出しちゃいましたw

法外な値段で出したから、まぁいつか売れたらいいなーって感じですかね

このために取引所優待券買っちゃったんで30日ありますしw

何よりアルバの出品がない!というわけで比較ができない;w

まぁ気長に売り続けることにしますw





クルセの装備がある程度揃ってきたので、GDHCの方にそろそろ行けるかなーっと思ったわけですが

一応パラなんで、パラが死んだらほぼ討伐できないじゃないですか?

かなり迷惑かけることになるのでね・・・6R入ってしまえば大丈夫ですがw

だから自信と装備が揃うまで全く行きませんでしたw

というわけで、行ってみた結果


倒したぜ!


倒したぜ!グリーンドラゴン!(遅

6Rに入ってすぐプリさんが事故ったのでこりゃ無理か・・?と思ったけど俺のヒールだけで何とかなりましたw

報酬は初討伐にして、なんと

グリドラ頭

自職の装備が出てくれましたw

お、シールドも出てる!ウェーイ!って思ったらプリースト用でした

ギルメン曰く、3回に1回自職のが出る感じらしいですね~運がよかったわけだw

特にNGDと変わりない印象でしたけど、一番ハラハラしたのがアレですね

4Rの退避

Nだともう退避せずに倒すことがほとんどなので久しぶりの退避で乗れるかどうか怪しかったw

まぁ生き残れたので来週からも多分大丈夫でしょう!頑張ってみますw




あとはタイフーンのペアで2人無死ととどめのミッションやってきました

2人無死

戦闘や



ここ数日で色々あり過ぎてSSがまだたくさんある;w

次の記事に回そうと思いますw


今回はこの辺で~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/303-b378e7f4

 | BLOG TOP | 


