プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


信仰の一撃と神の一撃


究極キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!





究極

うん





先週のネスト消化は、クルセ以外手つかずでしたがクルセは8人ネストは全部消化

タイフーンとプロkのNは全部消化と頑張りましたw

まぁ60ヘルは全部できませんでしたが(´・ω・`)


あとギガソロもやりました

すごいだろ!

ほらぁ!すごいだろ!誰かすごいって言えよ!

割と本気でこのミッション名は気に入ってます





ギルメン+フレでSD消化してたんですが、稀に敵がスタンバって2体いたりとかしますよね

それが2Rのデバフ部屋で起きてしまい

ギルメンの1人が授業参観とw

授業参観

言い出した人の親は、あの赤いでっかいやつだそうでw

親


そしてまさかの3Rも分身が・・・

お母さん

お母様らしいです、あの時は笑ったなーとw






ギルドでプロkヘルやったんですが、ギルメン(しかもギルド入る前のフレ)に

アクセ出て力opのアクセ出たから、ななやん使うかなーって発言があり

俺クルセなんだけど?

という流れがありました・・・まぁ確かに加入当時はガデでしたけど・・w

当の本人はパラは32で止まってるからガデとクルセの違いがわからなかったようで

信仰の一撃

信仰の一撃で覚えさせました

まぁ、え?なになに?wとしらばっくれてますがw




狙ってなかったんですが、タイフーンヘルでホリクロEXしたら

神の一撃

とれましたw

結構長く表示されるんですね~気付いたの遅かったけどSS間に合ったw


60ネストヘルは全ミッションやると紋章袋もらえるんですね・・・

頑張って狙ってみますか~ 何のミッションがあるかわかってすらいない状態ですがww

インしたら確認してみますw

それじゃ今回はこの辺で~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/304-4ea1187c

 | BLOG TOP | 


