プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


我が世の春が来たぁ!



だいぶ前に連続ログインイベント始まりましたね

勘違いしてて、今まで同様、期間内にログインした日数だと思ってたんですよ・・

ちょっとインできなくて確認したら

連続ログイン

現在10月22日・・・はい。連続ってほんとにそのまんまの意味なんですね・・・

土日インしてねえよ!

働いてる人とかは、仕事終わって飲みに行ったりしたらもう連続ログインとか途切れますよね?

無理ゲー・・・

???の所まで行きたかったけど諦めモード





アプデからちょっとした小ネタ

今まで攻撃態勢のまま自分のキャラを正面から見ることはできませんでしたよね

武器をしまえば見れるんですがw そこで

今回のアプデでダンジョン前に修理屋できましたよね

修理してからマウスだけ動かしていくと

正面

攻撃態勢で正面の姿が見れるという。はい、これだけです





先週は、60ネストも安定のまばら消化

GDHCだけは消化してきました

3回目の攻略にしてやっと

スレイヤー

スレイヤーげっつ!そして20分もおしかったね

報酬は

ほうしゅ

うん





最後におまけ

前回ホリクロでダメージ凄かったからどうしてもスマイトが見たい・・・と

スローがかかる瞬間を利用してダメージを無理やり確認する、という方法をとりました

つい先ほどGD行って出来立てホヤホヤの2RモルゴンのSSw

スマイトやで

それでもやっぱり見にくいけど290万と100万がまばらにあるね!テンションあがってきた


今週もGDHCはクリアしたいなーと思いつつ今回はここまで

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

スポンサーサイト

コメント

結構ブログ見に来てます、るんです。

携帯から見てたので知らなかったのですが、今日PCから見て初めて知りました。 

実は私もゼネピックやってました。

ちょっとうれしくなってコメントしてしまいました~★
また見に来ます~。

るんさん>コメントありがとう♪(#^ー゚)v
携帯から見てたんですかw暇つぶしになってたなら幸いでっす
ゼネは面白かったんですけど、Revoになってから急に冷めちゃいました・・・;
ゼネからドラネスに来た人も少なからずいそうですよねw
Revoになる前ですが、動画も無駄に残してあるので
よかったらカテゴリからどうぞww
不定期ですが、またいらっしゃってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/306-bd27e171

 | BLOG TOP | 


