プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ドラネスは遊びじゃないんだよ!

サボリ


ブログ更新遅れました・・・

というより土曜から今日までドラネスできてなくて

ネタがない

ログイン連続イベントがアレだったので無理せずやってたらこうなったよ!

あ、SSはギルメンに大砲打ってもらってカボチャ被ってサボってるとこです


これだけドラネスにインしないでいると、あれですよね

このコピペ思い出します

ギルマス:「Bさんって社会人だったっけ?」
B:「そうだよーw」
ギルマス:「戦争に向けてギルド強化するので」
B:「うん」
ギルマス:「仕事辞めてくれませんか?」
ギルマス:「あとギルメンが交代でキャラ育成するので IDとパス教えてください」


・・・大丈夫、うちのギルマスはむしろ俺と同じくらいインしてないよね!うん!





前回のブログから撮ってたSSがかろうじてあったのでそれで今回の記事は書きますw


とりあえず先週のGDHCかな?

先週は悲惨でした・・

6Rですでに残り6人になってしまい、本体で羽ばたきが異常なまでに来まして

2人乙ってしまって、4人でほとんど削りました

終わってから知ったんですが・・・

タゲ持ってる人が前足付近にいると羽ばたきを使ってくるみたいで

まぁ、つまり何が言いたいかというと2人は俺のせいで乙っちゃったわけでε-(;ーωーA フゥ…

以前、俺も後ろで戦ってたらシッポ攻撃で皆が瀕死になることがあったので

出来るだけ前でってスタンスだったんですよねw

もうちょい勉強してみます(´・ω・`)

と、何とか無事討伐できたので報酬

俺の

はい




あとは60ネストしかSSなかった件w


プロkはどうもネストの流れが面倒でやってない感じだったんですが

今は、むしろタイフーンよりプロkのほうが楽だなって感じがしますw

でも、報酬がやはり

しょっぺ

酷過ぎませんかこれw アクビソロしたときの報酬か・・・


あとは、タイフーンで面白いことがあったので

2Rのローラーありますよね、2回目かな?オーガのでかい敵がいる壁を破壊するところです

火力的に、倒せるかなぁ?って不安になって削った結果

こりゃ無理だ!っと、ある程度ローラーきたところで

壁に逃げました、が 俺と○○さん以外は最後まで粘って倒してましたww

チキン

チキン乙!






あとは、おまけでドラネス関係ないリア事です

自分、SAGA佐賀に住んでるんですけど

佐賀県民じゃなくても、知ってるかもしれないなかなか有名なイベント


バルー~1

バルーンフェスタって知ってますか?

毎年この時期に、今年は10月31日~11月4日まであるんですが

うちの会社もそこに出店者として出るんですけど

今日と土曜に自分が販売員として行く事になったので、もし行く方いたら

この中にドラネスやってる人(俺)がいるということですww

というわけで無駄に早起きしちゃったのでブログ更新、と(・ω・)b

それじゃ行ってきまっす ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/307-88dd1871

 | BLOG TOP | 


