プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


クルセでもジャスクラだ!



とうとうクルセでもジャスクラ使えるようになりました


ジャスクラだろ


ジャンプ力はガデの数倍・数十倍の高さでした

しかし、落ちてみると残念ながら地面を砕くことはなく

ポヨンポヨンとトランポリンのようにバウンドするだけでした

これがクルセのジャスクラでしたまる


更新が遅れました・・・(;´∀`)

PCも変わったのでドラネスもネタはたくさんあるんですが

ブログを書く時間と、気力がありませんでした(;´∀`)

とりあえず2回くらい記事に分けて書いていこうかなw





まずフル装備、ラグがある時間はやれないので、忘れててできなかったりと

とりあえず10戦やろう・・・というスタンスだったからか

3000

久しぶりに交換するかって思ってみてみると

わかりますか?ムンロなんですが、上限の3000いってましたヽ(^o^)丿

いつから3000だったんだろう・・ともったいないことしちゃいましたw

とりあえずフル装備だけは・・・って感じでやってたのが裏目に出ちゃいましたね

いそいそと紋章袋3個手に入れましたw

中身は、体力と致命と不屈でした

3個中2個あたりは、結構運いいですよね( `ー´)ノ

しかも安定の2opだと思ったら!

体力

地名

不屈・・・

不屈についたヽ(^o^)丿

体力か致命に付いてくれたらドラゴン価格だったのに。。と何とも言えない感じにw

来週からはリセットしたらちゃんとポイント確認して上限行かないようにしたいですね(;´∀`)




あとはGDHCですね

先週と今週のを一気にw

2週間前

頭に続いて銅が出てくれました

まぁ、倉庫に入れるだけで動かす予定はありませんw

そして昨日のGDHC

ワンドとかバブルガンとかスタッフとか


なんという武器祭り

しかもワンドは2週連続。そしてソサがいなかった件ヽ(^o^)丿






先週のメンテでアルフレア出ましたね~

ギルメンがホーリー剣にしてました

ホーリー


めっちゃかっこいいですよね。俺のムンロ・・・クリスマスソードw

それに感化されたのか隣でギルマスがシュパン開け始めましたw

隣の

結局出なかったのかなw 

俺も武器アバ自体持ってないのでほしいなーとは思ってるんですが

まぁ今月の給料もらってからですかね(;´∀`)

今回はこの辺で~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


あ、スタンスEX覚えましたヽ(^o^)丿(遅

スタンスEX
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/309-3f6c018f

 | BLOG TOP | 


