プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


シャドウin泉

シャドウになったら、ASイベントしようっていうのを前々から

企画してたんですが

無事にシーザーさんもシャドウに転職できたので

シャドウ5人、プリ2人で

泉に行ってきました^^


シャドウがいっぱいw





シャドウが5人ということは、AS4×5なので・・・

AS20に!

なんというか、音が凄まじいですwww

PTチャットにもこんな発言が・・・


asdfdfdsasaaa.jpg




工事現場はいい例えになってますw

実際そんな感じでしたwww



今回の動画ですが、ASの音が激しすぎて

音割れ・ノイズが酷いです^^;

低音で録画してたんですが、もっと↓にするべきでしたwww

というわけで、聞き辛いと思います;

申し訳ないですil||li _| ̄|○ il||l




動画を見れば分かると思いますが、ボスの↑のダメがすごいことになってますねw

今回はシャドウだけだったんですが、アサシンも加えて

2PTで行ってみたいところですw

6匹ほど倒したのかな?

ラドニも3個でました+。゚(o゚д゚o)゚。+

ジャンケンに負けてしまったのでσ(゚Д゚*)はとれませんでしたが・・・w

シラークベイルはいつになることやら・・・il||li _| ̄|○ il||l






あ、言い忘れましたが・・・








AS最高ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメント

あの冒険は音が凄かったからボリューム1にしてたかな…

音も真ん中くらいの大きさにして音割れすら楽しんでましたよ~w
さらなる激しさを目指し、また企画したいですね^^

やはり盗賊最強ですねb
たばになると恐ろしい存在ですwww
始めに音量マックスにしてたオイラはAS使われたとたんに死ぬかと思いましたwww
次回はアビスですかね?w
頑張ってビショにしておきますw

フォルネオスのHPの減りが見たことない速さで・・・(;´Д`)

AS4すげ~~(*´ρ`)ボヘー

ASすごすぎ~
泉逝く時はぜひ・・・・・

ヴォルフさん>ASが重なってるときって
かなり音が酷かったねw
音量下げてもあまり変わりなかったしw


ダンボシャドウさん>次はアサシンも加えての
AS祭りにしようよw 多すぎると
張り合いがなくなるかもしれないけどw


ケロロさん>音量MAXとかwww
まさかヘッドホンとかじゃないですよね?w


わさびさん>ASは束になると本当に強いんだなって
実感しましたw
ASで仰け反ってたから反撃も全然こないしww
範囲以外はミニポで充分だと思いますw

cloverさん>泉逝くときは是非誘ってくださいw
ギルメンのダンボシャドウも一緒に連れて行きます(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/31-91fac034

 | BLOG TOP | 


