プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


広い世界で出会えた奇跡

12月になりましたね( `ー´)ノ

冷え込みも厳しくなり、つい先日体調を崩してしまい

木曜と金曜はドラネスする元気もなく・・・

ここ3週間ほどフル装備が面倒でいつも金曜の夜に一気に消化してたので

今週は出来なかった(;´∀`)

デイリーも最近はやったりやらなかったりで一向に冠位Ⅱがつけれないヽ(^o^)丿

今週は頑張りたい・・・('ω')


インする時間、セントヘイブンの広さ、それに加えてCH、ネスト、ダンジョン等、白ネーム

フレもしてないのにこれで元フレと接触するのは相当厳しい。


先日、倉庫を見に行くと人混みに紛れてめっちゃかっこええクレいるな・・・

って思って見てみると、なんと40キャップ時代(アポマンティ全盛期)からフレで遊んでいた

なおさんだったw

フレ

いきなりブログ始める!と言ってリンクしてくれたはいいけど案の定三日坊主になr


ブロガーだし名前消さなくてもいいよね!と自己判断

元々はメインがムンロだったのでフレもムンロでしてたんですよね・・

で、起動しなくなったから連絡することが出来ず(;´∀`)

クルセでささしてもわからないだろうなって思ったら変わらずブログ見てくれてたヽ(^o^)丿

すぐわかってくれて少し話した後、久々にネストで遊ぶことにw

なんとギルメンも2人ほどフレしてるらしく(しかも1人はギルマスw)

ギルマス呼んでなおさんのギルメンの4人で60ネストへ!

フレとネスト


かっこよすぎ

こんな後姿のクレが倉庫にいたらだれでも見ますよねウン

プロKH行って普通にクリアして終わりましたw また遊びたいですねヽ(^o^)丿





昨日インしたのが22時前後だったんですがタイミングが良かったらしく

いきなり60ネスト誘われて行きました

アルフ揃えた・・だと

そしてまた一人ギルメンがアルフ2セット揃えてた(;´∀`)

もう自他ともに認めるガンダムだと思います本当にありがとうございました

あ、気付いた方もいると思いますが自分もシュパン開けてますが残念ながらアルフは出ず

ネコリュックが出る始末ヽ(^o^)丿 仕方ないので着けてますよっとw


Nを2回ずつ、Hを1回行って

鉄壁

安定の2opかと思ったらスタンつきました

PvP勢購入HAYOOOOO


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

ポチッとしてくわぁ^-^

こっちは冠2フルコンプ達成!
一緒に行けたら譲るんで、どんどんINするように!
そういう時に限って出ないんだなぁこれが・・・

初コメですた。今後も見に来るから次の記事はよw

れもさん>コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ポチっとしてくれたのはいいけどランキング見てないヽ(^o^)丿
昨日はさっそくデイリー奴隷あじゃっす
まぁ出なかったね、うん
しかし話題になったが最近のコメントにみれのさんが載ってるなんて
どんだけコメントなかったんだあーーーww泣きたいw
とりあえず1週間に1記事ペースで頑張る( `ー´)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/311-6e38387a

 | BLOG TOP | 


