プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


これからが本当の地獄だ・・・



ばうちゃー


やっと出てくれましたw

さぁあと1個・・・といいたいところだけど出ませんねw


あ、ネコリュック2個目でました




ネスト行くことになったんで、早速自慢しに行く

見せびらかし


みんな持ってたヽ(^o^)丿






2か月ぶりくらいのコメに喜び、インしたところをすかさずデイリー奴隷はよ と声をかけ

デイリー奴隷


ファルタス譲ろうの旅に出ました。まぁ出ませんでしたけど

またお願いしますヽ(^o^)丿





ギルマスがアルフ2セット揃えてたんですが、なんとかの羽もゲットしてて

白アルバに相当お似合いな感じになってましたw 

ネスト中、盗撮しまくった

かっこ

かっこよ

かっこよす

俺は金アルバだから何とかの羽の金色のやつほしいなーw




バウチャーと羽目指してシュパン開けてたら自ずとゼリーもたまっていって

1000個近くなったんで、これ武器+10いけんじゃね?って考えでやっちゃいました

今日か前






     /  \    /\    
    /  し (>)  (<)\  。o O (頼む!+10になってくれ!)
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |
    ノ           \ | |         




         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |








メイン+!0

+10サブ


なんとかゼリー400個ほどで両方とも+10になってくれましたw

これで俺も青い炎の仲間入りだーヽ(^o^)丿

ってかYD来るのに防御上げずになんで火力あげてんの・・って思いません?俺も思いますw


自分にはYD来るときにはHP30万が限界ですね・・・

YD初期は今停滞してるガデで行こうと思ったんですけど

デイリーに行くのは気が引けちゃって冠位Ⅱはつけれずw 結局何もできてません(;´∀`)

まぁとりあえずクルセで行くんじゃないかなーと"(-""-)"





最後におまけ

シネシネェ


NGD誘ったらいきなり、シネシネェってチャットが流れました(;'∀')

一瞬ギルチャで言われたと思って焦りましたw


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

ななやんさん、私、この前コメントしたるんです(`・ω・´)

ゼネ繋がりで、ブログリンクしてくれませんか?
お返事待ってます(●´∀`●)

るんさん>お久しぶりですw
リンクの件、是非お願いしますヽ(^o^)丿
しかもゼネやってた人となんて嬉しいw
何の職使ってたのか気になります('ω')
ブログ教えてもらえればすぐリンクしまっす!

ありがとです、リンクしときますー
ブログの右側の下の方にゼネの写真ありまっする

懐かしいですね(●´∀`●)

るんさん>リンク追加しときまっす
ゼネのキャラみたら2人ともゼネ内で見たことありましたww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/312-78b4418b

 | BLOG TOP | 


