プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


これからが本当の地獄・・・じゃなかった('ω')ノ



1週間に1回記事が書ければいいってくらい不定期だった自分が

2日連続で書く・・・これが何を意味するか

連続で書きたくなるほどの出来事があったからです

気になる方は続きを

あ、飯食べてる方は注意ですヽ(^o^)丿



と、その前に超久々にリンクの追加です

るんるん気分!

前にXenepicというMMORPGやってたんですが、そのゼネからドラネスを始めた方で

まぁ自分と同じですねw 

見た感じかなりキャラ持ってて統合スキル凄そう('ω')

リンクは最近まったく音沙汰なしだったのでうれしかったですw

(=・ω・)ノよろしくお願いします





それでは本題に



昨日の夜、ギルメンがシュパンを購入し

ホーリーバウチャーでた!という発言


こ、これは・・・( ゚Д゚)

流れに乗るっきゃねーだろ( `ー´)ノ

ってことで1セット購入し開けると


2個目

でました!w

確か1個目が出たのが9セット目くらいでその後、2セット目で2個目が出ましたw

そんなわけでやっと揃いました(;´∀`)

まぶしいぜ

ま、まぶしい(;^ω^)

やっぱりクレには似合ってますね~まぁソドには劣りますがw


金色のなんとか羽ほしかったけどなーって話してたら

ギルメンが見せてくれたw

聖騎士

同じパラでガデなんですが、完全に見た目が聖騎士(ガーディアン)になってた・・

この羽ってセントヘイブン走ってても銀しか見ないんですよね

金のほうはレアなのかな?裏山ヽ(^o^)丿


まぁホーリー目指してる間に羽やら狼やらエルピスやら出ればいいなって思ってたので

羽ほしかったけどもう開けないですね(;´∀`)

これで羽目指して開けたらホーリー出る流れが見えr






最後に、先週いけなかったんで今週のGDHC

りんぐ

リングでました!突撃opだったけど(;^ω^)

あとは、トラウザとかも出たんですがスルーヽ(^o^)丿





とりあえずアルフ揃ったのでかなりモチベ上がりましたw

1週間に1記事と言わずたくさん書けるようにネタ作り頑張るかーと( `ー´)ノ

では今回はこの辺で~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

めしまず、めしまず。

YD実装前に揃ってよかったねーw
こっちのムンロは諦めましたわ\^0^/

ランドのみんなは大体運よく揃ってる人が多いね!
めしうまを次回期待しときましょう!

れもさん>めしまずっすよねまじごめんw
YD実装前に揃ったはいいけど火力にならないからなぁ(;´∀`)
ギルメンはかなり運いいよねぇ
く○さんとかね・・(;^ω^)
シュパンはもう開けないからめしうまはもうないでしょう( `ー´)ノ
あ・・・デュオ・・・

めしうま期待できるな

うらやま~
自分にもアルフレア頂戴ww
YD実装してめっちゃたのしいですねw敵強いけどもw

みるさん>みるさんも結構開けてるよねぇ(;´∀`)
ほんとに渡したいねw
YDは初日から行くとは思ってなかったけど
面白いよねぇ・・・パラやってると責任重大で気が引けるけど(;^ω^)
まぁ慣れるまでの辛抱かなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/313-e93e48b3

 | BLOG TOP | 


