プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


自分、涙いいすかw

Win8でログインできない不具合

win8なんておるん?おらんわなww



はい、私です


まさかのログイン出来ない事態にさすがの俺も帰宅後、唖然・・・(;´∀`)

仕事中に、今日はフル装備戦とYDだなーって思ってたところでのコレw /^o^\フッジサーン


うちのブログ、ギルメンが何人か見てるぽいので

YDでパラ必要になってもログイン出来ないので申し訳ないと伝えてほしい( ;∀;)





そんなわけでブログ更新です


YD実装されましたね~

GDの時と比べて今はギルメンがたくさんいる!ってことで

水曜と木曜で、2回ずつ行ってきましたw

ギルメンのほとんどが予備知識もなく知ってる人が1Rを説明していざ出陣w

1R突破は無理と思ってたけど

落ち武者

初見で1発クリアできた( `ー´)ノ


カリン塔


2Rは当然、どこに何がいるかわからんので試しに入ったところ


まんてぃ


マンティだったヽ(^o^)丿

YD初にしては良い線まで行ったんじゃないかなw

計4回行きましたが1Rで全滅はなかったです

とりあえず全部体験しとくか!ってことで

マンティ→蠍→ワーム→ザフラの順だったかなw

1Rは皆だんだん慣れていって4回目の時は8人生き残ることができたw

まぁザフラですぐ全滅したんですがw

パラやってる身としては攻撃モーションとか把握しとかないとなので

一応全部動画撮ってるんですよね( `ー´)ノ

ザフラとかせっかく1R8人で超えたのに即効で全滅したので面白い動画になってるw

今度載せようと思いますヽ(^o^)丿


また行きたかったけどインできないんじゃしょうがない・・・(;´∀`)




話変わって、サンタのイベントもゼリーが出るということでなかなかうまいようですね

かわああ

ヲリくんまじ天使

いいなーいいなー言ってた自分らも数回こなすと

サンタ

この通りヽ(^o^)丿

最終的には、サンタを倒した後アイテムを拾って

さぼり

こんなことする始末

出来たら毎週消化したいですねw




そしてデュオ・シュパンボックス出ましたね・・・

先日、ジェット羽ほしいと言ってましたが今回のシュパンで

ジェット羽に加えてスパルナ・ディオネ・なんかランドセルみたいな羽の4種類になってた!

こりゃ開けるしかねぇ、と1セット開けたら

予想通り

あ、はい。予想通り

3個目が出ましたヽ(^o^)丿

待ってたら何かに使えないかなーとフレイルに交換せずに倉庫に入れてますw

あとは

カンパ

ベルの精霊が仲間になりました

耐性も上がるのでなかなかYDにもいいんじゃないかとw

ディオネの白かラムジェットの金がでればうちのクルセの見た目は完成なんですがどうだろうw

まぁ1月下旬まであるので気長に待ちますか・・




なおさんから60Hネストのお誘いがきた

相変わらず

相変わらずかっこよかった


そして宝箱から初のエアガイツリングげっつしましたw

エアガイツ

クルセには使えないので売りましたがヽ(^o^)丿





最近はドラネスも楽しくなってたのでネタもたくさんありましたねw

しかしwin8のせいでログイン出来ないのは辛い・・

せめて年内にはできるようになってほしいですね(;´∀`)

それでは今回はこの辺で~


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

ほら、これで涙をぬぐいな ^ω^つハンカチ

ログインしたいのに出来ないのも、もどかしいよねw
さすがに運営側も対策してくれるだろうけど、何日かかるやら・・・

らんどは涼さんが「パラ?任しとき!」的な勢いでYDにいけてるかなー
攻略情報集めときまふ!

一刻も早い復帰待ってるよーb

れもさん>今日はログインしなくてもいいか~って日は
YD実装される前は結構あったけど・・・
ログイン出来ないと、やっぱり違ってくるね(;´∀`)
まぁYDが実装されたからだろうけどww
涼さんいるなら安心だねw HP40万あるんだっけか( ゚Д゚)
戻ってきたときにはYD討伐?余裕だわなww
状態になってると信じてるよ~ヽ(^o^)丿

なんで、トップページFFXヽ(´ー`)ノ

おかえり(*´ω`*)
ななさんこれから大活躍やなw期待してますぜww
ブログ更新してたらどんどん見に来るのでw

FFXのメロディは、ファンとして、聞いてるとしみじみ来るw

特に、オープニング曲!
最後かもしれないだろ・・・・
だから全部話しておきたいんだ・・・
あれで何度涙したことか;ω;

コベさん>あのーあれですよあれ
FFX好きなんですw
前までいつか終わる夢やら、ユウナのテーマやら流してたよw

みるさん>ただまw
やっぱYD楽しいね( `ー´)ノ
1週間に1記事のスタンスを崩そうと思いました(;´∀`)w


れもさん>FFX好きがギルメンにいたとは('ω')
ガガゼトからザナルカンド遺跡行って今までが回想だったっていう
オープニングが伏線だったのは感動したよw
またやりたくなってきた・・・でもドラネスが(;^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/315-8f92531e

 | BLOG TOP | 


