プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そろそろ泣く あ、泣いた

復活


復活ヽ(^o^)丿


先週のメンテでwin8でも起動できるようになりましたねw

なんか問題が起きた場合サポートの対象外です、とか書いてあったんで

こりゃ下手したら何ヶ月もできないんじゃないか。。と思ってましたが

なんか1週間とたたずに修正してくれましたね( `ー´)ノ 


緊急メンテの金曜から水曜まで実に5日間あったわけですが

メンテ後の夜にインしたらその時いたギルメンから

泣く


そしてインしてきたギルメンから

あ、泣いた

あ、涙でた


0時ごろ、2:2のフル装備でもして遊んでたら

ギルメンがインした途端


ギルメン「ななやん、おかえりw」

俺「ただまw」

ギルメン「YD行こう」

俺「 え? 」


と、そんな流れで復帰後すぐYDに行くことに( `ー´)ノ


まぁほぼ1週間ぶりだったんですが

とりあえず

わーむ

ワームは、相変わらずわからないです(てか、見にくいですね

あと蠍もやったけどSSなかった(;^ω^)





水曜ということもあり、ギルメンのほとんどが60Hを消化済み(;´∀`)

残ってるギルメンとなおさん誘って消化w

復帰後ヘル

こんな面白いハプニングもありつつ、なんとか6回消化できた( `ー´)ノ




今年もあと2日になりましたね~

自分は31日まで仕事です(;´∀`)

年越しといえば去年ドラネスの年越しの瞬間は凄かったですよね

去年だったかな?w忘れたヽ(^o^)丿

鳩を使って、一斉にあけおめええええええ の嵐

チャットの流れが凄まじかった(;´∀`)

数十分を過ぎても、あけおめえええが途切れることなく

そろそろやめようぜ・・という流れになって笑った記憶がありますww

今年もあるんでしょうかね?w

と、今回の記事が今年最後の記事かな?また来年ですね( `ー´)ノ





最後に

サンタイベントのゼリーがうまいということで早速行ってみた

シンブレ

うん、シンブレをするだけの簡単な作業でした( ゚Д゚)


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

めしま・・・うまっΣ
いやはや、心配だったけど早めの復帰でよかったw
安心したの意味で、 めしうまで^ω^

こっちは正月過ぎまでインできそうにないかな;;
それでは皆さん良いお年を・w・

れもさん>めしまずって言いかけてるよね"(-""-)"
でもほんとによかったw
と思ったられもさんがインできないのか(;´∀`)
戻ってきたらYD討伐?余裕だわな^q^
状態にしとくww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/316-fac74048

 | BLOG TOP | 


