プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


明けましたおめでとうございました



6日も経っちゃってますが、明けましておめでとうございます

もうドラネスも2年?3年になりますかね?

まぁ、わかんないですが今年も楽しく遊んでいきたいですね

遊んでいけたらいいですね・・・(;´∀`)





最近はYDの攻略をやっていたんですが・・・

ギルドで行ってるんですが今はワームを攻略中なのかな?

自分は、SDを攻略時期に野良PTで凄く嫌なことがあったので

それ以来、8人ネストは攻略情報がある程度出回ってから行くようにしてました・・

パラって死んだり、理解してないとPT崩れて全滅って流れが8人ネストじゃ多いですよね

なかなかそれでパラは辛い経験した人も多いかもしれませんw(野良PTの運もありますが(;´∀`)

まぁ、SDは初の8人ネストってこともあって野良PTもギスギスしてたのかもしれませんが・・

だからGDは情報が出回ってから練習PTに潜り込んでましたww

それで今回のYDですがYD実装前にギルメンから失敗気にせず楽しくやろうって言われてたので

気兼ねなくやれてたんですが、やはりワームやってて思ったんですがパラは辛いですw

攻略法がわかってないといっても、タゲの取り方が悪くてPTメンバー死なせたりとか

どうもSDの時のトラウマが蘇って、ドンマイ!さぁ次だ!って感じになれないですね(;´∀`)


ワームとか説明もらっても自分が理解しきれないこともあってww

今はYDに積極的なギルメンもいますが、ちょっと辛いんで暫くはやめとこうかな・・・と

頭悪いんで、こりゃもう仕方ないですね。うん(;´∀`)w

難しいんだからパラやるな!って言われたらそれまでなんですが

パラが好きなんだから仕方ない(;^ω^)






YDでモチベ下がるのも嫌だったので7倍だし新キャラ作るか!ってことで

あちゃ

はいアチャ子です、ボウマスですヽ(^o^)丿


うちのギルメンって調べてみて気付いたんですが意外とボウマス少ないんですよね

ボウマスの数

この少なさ( ゚Д゚)

スナイパーはこの中で動かしてるのは2人くらいw

アーティラリーはこの通り自分だけww


というわけで(どういうわけだ)アーティラリー作りましたw

現在56で、chボーナスもなくなり地獄の4レベルの始まりです・・

デイリーやってちまちまやります・・・( ;∀;)


すぐギルドに入れてもらったんですが

やはり、俺=パラのイメージが出来上がってるので

新鮮

フレにはなんかクレのイメージあるからキモイwwって言われました

あ、自分涙いいっすかw

スキルふりとかまったくわかんないので試行錯誤してますw





今はイベント報酬で武器とかもらえますよね

ボウやパラ、ソサなんかは武器が2~3種類あるので1つ叩けますよねw

そしたら

ありがたや

超久々に+12できましたヽ(^o^)丿

まぁすぐ使えなくなったんですがww(Lvアップ的な意味で






あと最後に、最近のGDHC


今更感が半端ないですが

限界を超え!

限界を超えましたヽ(^o^)丿

そして報酬

かくれんぼ

話には聞いてましたが、本当に宝箱に隠れてるんですね(;´∀`)

せっかくだから俺も隠れてやりました('ω')





とりあえず暫くはアティに専念しようと思います

まず60にしないとww


新年早々、文字ばっかの記事で大丈夫か・・・


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

だいぶあけましたね!あけおめ!

クレ職といえば、死ねない・ミスれない、8人ネストだとそんなイメージが
出来上がってきてるよねぇ(・w・;)
責任あるんだけども、乗り越えたときの感動?興奮?それも醍醐味かもねw

身内だとまったく気にしなくてもいいと思うんだけど、やってるとやはり思って
くるのかなぁ
アティで練習を積んで、アティ・パラでも活躍してくれるのを楽しみに待ってます^o^

夜勤やら、寝落ちやらで大してインしてないですが、今年もよろしくですたい!

れもさん>だいぶ明けちゃいましたね!

今回のYDNはタゲ無視の攻撃が多すぎませんかね?w
身内だといいんですが野良だと、パラさんタゲとって・・とか言われたら泣いちゃうかもしれないw
まぁそれが怖くて野良は行きませんけども(;´∀`)
とりあえずアティで行ってみたいよね~
装備揃えるの大変だけど頑張るかなヽ(^o^)丿
そんなこんなで、今年もよろしくですたい!!

だいぶあけおめです!

この間ワームで死んじゃってごめんね;;
自分がじゃまなとこでぼんやりしてて勝手に死んだだけで、全然パラさんのせいじゃないのに、気にさせちゃって申し訳ないです><
ななさんのタゲは丁寧だし、面白いしかっこいいので大好きです!
パラたいへんだと思いますが、ななさんと一緒だと楽しいので、気が向いたらYDまた一緒に行ってほしいですw
ななアティさんも楽しみにしてます^^
自分エクセレしょっちゅう潰されるし、エクセレCT中なのになぜかF3押しちゃう残念FUですが・・・いつもすいませんw
身内で気楽に遊びに行きたいですねヾ(*´∀`*)ノ゛

リアル都合でしばらくイン減りますが、今年もよろしくです!

もりさん>だいぶあけおめ!
結構前の話だねw
まぁ、、気が向いたら行きますよ(;´∀`)
YDに限らずもりさんの、逃がすと思ってるの?→ついてらっしゃい!の流れ、凄く好きだから期待してるよww
てか、またお願いしますw

はい、12日経ちました。遅くなりましたがあけましておめでとうです(*´∀`*)ノことしもななやんのイケパラをみせてくださいなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/318-3c9b1dbb

 | BLOG TOP | 


