プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


テーブルに埋まる奴なんておるん?おらんわなw



今年に入って10日経ちましたね


・・・うん、


特に何もないww




56になってから地獄の4レベルが始まってたわけですが

60


60になりましたヽ(^o^)丿


イベント疲労度が大きかったです(;´∀`)

宝物庫7連行ってスタミナドリンクも毎日2回使ってたら

1日1レベ近く上げることができましたww


あとは装備を整えるだけなんですが

ここ3日くらい取引所のアバター見てるんですが

まず魔法型のレアアバが少なすぎるw

ここまでないもんかと目を疑っちゃいました(;´∀`)

アチャレアアバの見た目って割とハズレがないですよねクレやウォリと違って

悩みに悩んだんですが、一応自分の候補としては

アルバミューズ、舞姫、ソレイユのどれかにしたいんですけど

ただ、さっきも言うように魔法型の出品が全くない"(-""-)"

気長に待たないとなんですけど、今装備してるアバターもプレゼントの期限付きだし正直まずいですw

せっかく急いで60にしたのに動かせないなんてヽ(^o^)丿w

まぁ、毎日取引所を見ることになりそうですね(;´∀`)




だいぶ前ですが、ギルメンがランドセル当たった!というのでさっそく見せてもらいました

着せ替え1

いつもの普段着とは全く明暗分かれてる登場の仕方で笑いましたw

着せ替え2

しかし背中を見ればピコハンと合わせて良い感じに仕上がってました

そしたら次々と着替えを・・・

着せ替え3

着せ替え4

アバターたくさん持ってたヽ(^o^)丿w

まだまだあるんじゃないかなーと次に期待してます





たぶん、そのまま60ネストに直行!

テーブル

あ、テーブル挟まり余裕でした

最終的にジャンプしながらゴブにたたいてもらってエリアルで脱出という感じでw


魔力

そして魔力でましたw

まぁ、結果はお察しの通り(;´∀`)

とりあえずアティが60になったのでたまりにたまった60素材使って生産エピでも作るとしますw

またレアアバでも揃ったら報告しますよ~

ドラネスの記事はここまでw






次は音楽関係なんで興味ない方はここで( `ー´)ノ


学生時代の頃は、毎週のように音楽番組を見てましたが

特にMステなんかは金曜で連休があるということで楽しみにして見てましたw

最近は、あまり興味なくなったというかテレビ欄を見て好きなアーティストが出たら・・って感じでしたが

自分が好きなアーティストがミスチル、バンプ、ラルクなので

出演してたら見てたんですよね( `ー´)ノバンプはTV出ないけどw


で、最近ミスチルが新曲出しててよく音楽番組出てたんですが

そのうちの1曲、hypnosisが久しぶりにこう・・ビビっときたんですよね

もう何年も前からCDは購入してなかったですが

DSC_0003_20130110232811.jpg

アルバムを買ってしまったヽ(^o^)丿

3000円だったんですがもう迷わず購入w

最近の新曲では久しぶりにキましたね、、しるし以来の感動でしたw

よかったら皆さんもhypnosis聞いてみてください('ω')ノ


宣伝おつ!

よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

最近になってテーブルに埋まっただって?遅れてるのぅ(^ω^)

実装1週間くらいで埋まったことありますよっ!(どやぁ)
アチャは最近注目され始めて、物理も魔もエグイ値段になってきてるw
ソサとか値段がた落ちなう・。・今狙いごろw
FUもやっちゃいなYO!YOUやっちゃいなYO

ミスチルのアルバムについては、既にレンタルしております!
常套句が個人的には、しっとりして好きかなw

れもさん>俺は時代遅れだったのか・・・( ;∀;)
確かにレアアバめっちゃ高いw
FUは俺に合ってないらしい(;´∀`)

れもさんもミスチル聞くのか!
常套句もいいよね!ミスチルはやっぱバラード合うと思ったw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/320-229a7ea3

 | BLOG TOP | 


