プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


メシウマすぎて怖くなってきた

先週の土曜日のこと

俺「世間一般的には今日から3連休ですね」

先輩「そうだなー」

俺「3連休って言ったらうちの正月休みと同じですよねw」(1月1日~3日までだった)

先輩「言うな・・・悲しくなる」

俺「・・・。」

と結構テンション低めにその日を乗り越えました



あ、続きはドラネスの記事ですが相当メシマズな記事です


純粋に喜んでくれる方だけ見てねヽ(^o^)丿

飯が不味くなる方は見ないでねw と、その前に順を追ってw


60になったのでとりあえず、持ってた素材はこのためにあったんだ!とばかりに

倉庫から取り出してトラフルセット自力で作ることが出来ましたw

そしてバウチャーのために開けてたクルセがゼリーを結構持ってたので

無事メインサブ両方+9にすることが出来ましたヽ(^o^)丿


で、あとはアバターだな・・と思ったところで

そうだ、パンドラコイン開けよう!と思い立ち

2万円課金してきました( `ー´)ノw

シュパン46個とパンドラコイン46個買うことにしました

まぁそれがメシマズの始まりですよ!俺にとってはメシウマ!!


まぁ続きを読むをクリックした時点で大丈夫でしょう!自己責任ですw

メシウマ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ の後に続きを開けてたら出ましたw

以前に60になってすぐシュパン1セット開けたんですがその時は

カンパネッロとスキリセだけだったんですが、今回は1セットでバウチャー2個出ましたw

アチャではまだシュパン2セットしか回してません( ゚Д゚)

そしてその1セットでまたもやカンパネッロが出ましたww

使い道がないじゃないですかー!


喜びを噛みしめつつ、パンドラコイン回しました

これまた信じられない話ですが

メシウマ2

ルーレットで銅のレア知力当たりました( `ー´)ノ

よく見てほしいんですが、45になってますよね?

回し始めてから1発目で当たりましたww

1万Gくらい浮いたあああああああとか思ってたらそれで終わりじゃありませんでした

メシウマ3

はい脚でも良op出ましたww

インベントリのページ数見れば全然シュパン開けてないのもわかると思いますw


残りは靴を狙って合成でCT出すつもりだったんですが、強運もここまでだったようで

全部消えてなくなっちゃいましたw

ただ運が良かっただけだと思いますが、もしかしてプレゼントでもらうより

自分で購入した方が良いの出るんじゃないか・・と思ってしまいましたw





まぁそんなこんなで、結局のところ2万円で

バウチャー2個+ゼリー多数+レアアバ2個ゲットすることが出来ました


気になる手に入れたレアアバですが、自分は舞姫(巫女)アバにしたかったんですよね

しかし今回のレアアバ見てみると

あてぃ

ついでに後姿も

あてぃい

あてぃいい


なかなか可愛かった('ω')ノ

合成品ではないので結構希少じゃないかなーと思いますw

ギルメンが警官だよ!って教えてくれたんですが確かに頭アバとか見ればそうだなって思いましたw

というよりギルメンも言ってたんですが、立ってるだけでパンツが見えそうなくらいミニスカでしたてか見えてる

そんなわけで頭はとりあえずコアラで靴はCT買ってレアアバ5セット揃える事が出来ましたw





アバターの問題も解決して装備も整った!

と、これがまた武器の潜在でなかなか苦戦しました・・・

物理が4回連続でついたり結果20回くらいつけなおして全く魔法%がつかずw

ギルメンがクリコ100個以上あるらしくて消滅してくれたら手伝うよ!と有難い話をw

潜在

消滅→トレード→潜在→トレード→消滅のループでしたw

しかし、それでも付かずww

自分が持ってるキャラフル稼働して消滅を繰り返しましたw

潜在1

潜在2

なんとかメインサブ両方魔法opをつけることができました!

かなり助かりました!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ブログ見てないと思いますがw




とりあえず途中ですが

今のステをぺたり

あてぃすて

あとは装備に冠位Ⅱをつけて60レアの紋章をエピに変えたら完成ですかねw

冠位ⅡじゃないにしてもHP低すぎませんかね?銅は+8まであげたんですがw





最後におまけを2つ

置いてけぼり

ギルメンがファルタス集め手伝ってくれたんですが

自分だけボス部屋に入れずソロさせたのSSw あれほど申し訳ない時間はなかった


違和感

そろそろ慣れてくれ!(切実)

よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

めしまず!まずいわぁ!
昨日晩御飯がのどを通らなかったわ!(昼寝のつもりが12時間ねてて逃した)

外に出ないようにしないと、何か不幸が起こるかもねw
とまぁ、ミニスカ仲間になったね!
ミニスカにも、アチャにもみんなが慣れるのは時間かかりそうw

HPは、アバ、コード、紋章あたりで20万は超えるから
頑張りや!オニキスなら腐るほどあるからパート2も引き受けますぜ!

すごいね!いっぱいおめでとうです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

最初の頃ななさんって女の人だと思ってたし、さわやかだからアチャ似合うなぁって思ってたんだけど。。。さすがにピンクのミニスカには違和感がwww
ミニスカ姿はじめて見た時、画面の前で3秒くらい固まっちゃったよw

早く慣れます!w
というわけで、また遊んでくださいw

あのアバ犯罪やでw
自分もWWそだてようかな・・・

れもさん>めしうま!めしうま!
毎日車運転してますが今のところ事故も何もナッシンヽ(^o^)丿

アチャは自分で使ってても割と慣れなかったりする・・・
7倍イベントのせいであまり時間かけずにLvあげれるからねw
来週のアプデで消滅がいらなくなるらしいから
ほら、そのときに・・・ね?


もりさん>サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
まぁ、ななさんなんて呼ばれてたら勘違いするなーと思うw
やっぱり派手すぎるというか、え?これレアアバなん?って感じが否めないよね(;´∀`)
おとなしく売って巫女アバの資金にするか、
スリムメイドにしてもりさんとオソロにするかw
とりあえず、装備が完成してから考えますかね('ω')ノ


みるさん>やっぱり犯罪ですかね?(;^ω^)
クレばっかり使ってたから本当に慣れないw
一緒にアチャでショートボウキックしよう!
俺はロングボウキックだけど!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/321-19d265f2

 | BLOG TOP | 


