プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そろそろ伝説になるころかな?(得意気


うまりーの


12月から、記事を書いてコメントをもらうことが多くなって感激してます

やっぱりコメントあるとブログをやってる意味というかモチベが上がってきますよね('ω')ノ

0コメが続くと何のためにブログやってるんだろうなって思うことが多々あったのでw


れ○さん


いやほんとれ○さんとかにはかなり助かってます。0コメ回避の達人とはこの人のことです

あ、これからもコメントを期待してます

あ、強要はしてないです(^ω^)



今週は水曜にネスリセがあるということで、割と頑張ってます( `ー´)ノ


60Hに参加するときPTを見つけてパスがかかってたので解除しようとしたら

ジャンプメイン

7780って言われて笑いました。よし今度パスつけるときそれにしよう

そしてチャットログをSS撮ろうとしただけなのにギルメンがちょうどよくジャンプしてましたw


プロkヘルを何故かわからんですがヒール禁止のオートマットのみの縛りプレイでやりましたw

まぁ結果何とかクリアできましたが・・・報酬は残念

台風もやりましたが

期待した

破壊・疾風・知恵・魔力 と紋章だったら・・・と期待しそうなものばかりで悔しかったw





今週に入ってまた60Hをやり

ワンコ

ギルメンのグラが壁ハメして無事倒せたの巻!

あれ?挑戦ミッションまだ?って思ったら1R分裂全部みたら~ってやつだけ残ってましたww

もうプロkは消化しちゃったので水曜日ですね(;´∀`)

忘れた

そしてケルまで行ったのに最後の日誌取り忘れて・・・(;^ω^)あれ?ってなったSS






もうだいぶ前になりますが、YDはしばらく行かないようにすると言ってましたが

ある日、ギルメンが放置含めずに8人しかおらず7人揃ってパラがいないという状況になり

行かないって話してましたが、説得されて仕方なく行くことに・・・

何週間ぶりかのYDだったんですが

1R


はい早速死にましたヽ(^o^)丿

なんか牛に殴られてタイミング悪く台風も来ちゃって乙りました。もう行きませんww






GDHCの入場券のためにNGDに行きました

人が少なかったので6人で!

レジェンド

レジェンドの称号手に入りましたヽ(^o^)丿

そろそろ伝説になってもいいだろってことでしばらく称号はコレにします('ω')ノ






最後におまけ

台風でタイミングが悪かったのか鍛冶屋を倒しても真っ暗でした( ゚Д゚)

真っ暗ゆゆう

大砲もまぁ、この通り

みえない

でも何とか22hit行けました(;´∀`)

慣れって素晴らしいです

よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメンテーター参上!
記事が毎回ボリュームありーの、みやすいーの、コメント側も書きやすいですお^ω^
自分も昔はブログ書いてたんだけどねぇw他ゲーでギルメンと交互とかで書いてたかな!

プロkヒール禁止については、ホリシ、レリヒに甘えきってた根性を叩きなおそうと挑戦ってやつねw
報酬が渋くなりつつあるし、何かやらないと退屈です・。・
最近のトキメキといえば、究極紋章に物防がついたやつかなぁ・・・めしうま!!

これからも、こまめとは言わず、書きやすいペースで更新してってくださいな。

ななさんのブログ、いつも楽しく拝見してます!
読みながら一人でよく笑ってますw
そしてレモさんのコメントも毎回楽しみです。
レモさんの日記も、もうここに書いちゃえばいいと思う(*^艸^*)

これからも楽しみにしてます、更新、コメントがんばってください!

2人ともヨイショしすぎw

れもさん>書きやすいですか!それはよかったですお(^ω^)
プロkは確かに昔はプリがいないと・・今でもプリほしい みたいな
そんな感じになってるよねw きつかったけど楽しかったね('ω')ノ

>>最近のトキメキといえば、究極紋章に物防がついたやつかなぁ・・・めしうま!!

めしまず!めしまず!!


もりさん>笑える記事になってたら幸い('ω')ノw
れもさんのコメは自分も楽しみにしてますよ!
2人で日記となると・・ななれものドラネス日記ですかwうわ、いい感じになった

気長にお待ちになってね~不定期だから(;´∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/322-28f4618a

 | BLOG TOP | 


