プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


レベリングのドラプロとは俺のことだ!(期間限定)

狙ってない


狙ってないです(;^ω^)


でもSS撮らざるを得なかった




7倍イベント終わっちゃいましたね(;´∀`)

7倍が終わるほんの2~3日前に、また作っちゃいました( `ー´)ノ


プリ

そうですプリです

セイントです('ω')ノ


もうね、朝作って

レベリング1


レベリング2

レベリング3


レベリングのプロ称号はよ

はい1日で50レベルあげましたw

24からギルドアバター買ってあとはずっとソロですよw

そして7倍が終わる最終日に56まで上げて今日現在57になったとこ('ω')ノ

たぶん7倍+7倍が終わる目前っていう状態だからここまでやれたんだと思いますw


これで一応

クルセ・ガデ・インク・セイント

クレ4職持ちになりましたww

どんだけクレスキーなんだって話ですよねー仕方ない('ω')





7倍が終わってデュオシュパンも終わりますよね

朝早起きして、メンテ前に1セットプリに購入してあげましたw

そしたら、まぁ・・れ○さんが大好きなメシマズ!

せいんと



羽が!めっちゃかっこいいでしょ?

しかし後姿

あ、かわいい


あ、かわいすぎた

クレに似合うわけがないエンジェルバッグ出ました(;'∀')


アティの1セット事件を起こしてる自分がこれだけで終わらないんですよ

あるふううわんど



片アルフの誕生だあああああ

1セットでエンジェルとバウチャー出ましたw

安定のページ数ですよヽ(^o^)丿

メンテの数十分前だったから確率あげてたのかな?\(^o^)/

もう1セット開けてたら出てたんじゃないかな~とw


まぁ近いうち60にしたいですね('ω')ノ





60Nで今、本が出るので消化頑張ってます

そこで面白かったこと

やりよる

こういうの本当に大好きです

時々も○さんが、逃がすと思ってるの?→ F3(ついてらっしゃい!)のパターンを

やるのでそれ見るたびに笑ってて、このエクセレの間違っちゃった!感じ好きですw

れ○さんも俺の好きなFUになってくれました本当に嬉しいです(*^▽^*)

また期待してます('ω')ノ




最後に、

55EXの時もそうだったんですが、最初はやっぱりEX本は売るに限りますw

売り


なんでEXとらないのかって?

ライトニングチャージャーLv1なんですよ!!


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

ななさんレベリングおつかれさまです^^
一日で50はほんとすごい!
コツとか教えてほしいですw

私もレモさんの、F3「ついてらっしゃーい!」押そうとして?間違ってF4の「さがりなさい!」しちゃったのにそのままエクセレしてるのが好きですwww

レモさん勝手に師匠だと思ってます、これからもよろしくお願いしますw

めしまず!めしまず!
最近これしかいってないがなΣ
不幸SSは貯め込んでるのね。そうに違いない^ω^

ハイスピードレベルアップ終わっちゃったねー。後半からやったけど楽ちんだったw
クレもやりたかったけど、移動速度がねぇ・。・

F3からCT待ちに関しては、慣れたとこだとここで使う!ってのがあって大してCT見てないのよねw
F4に関しては、実は周りに危険はありませんでしたか?^ω^
自分がそんな過ちを犯すはずはない。そうに違いない!(キリッ)

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/index.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。

もりさん>コツはない!ただメインクエをソロマスターの繰り返し('ω')ノ
普通の人は下がりなさい!みたら後退するよねぇ・・・
流石れ○さん・・・恐ろしい子!
俺もFU作ったら師匠になってもらおう!作らないと思うけどw


れもさん>めしうま!めしうま!
不幸SSなんてありませんヽ(^o^)丿
最終日手前頑張ってたねw
俺はクレばっかり使ってるから移動速度に慣れてしまってるのかもしれない・・・
最初はソドだったから辛かったけどねw
後退に関しては、そうだよね・・師匠のれ○さんに限って
何もないところで後退なんて・・あるわけないよね・・・
うん・・・


道楽工房さん>リンクありがとう('ω')ノ
こちらもリンクしときまっす('ω')ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/323-b7535b80

 | BLOG TOP | 


