プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


何故こんなアバを採用した・・・(;´∀`)



へるぷ


2月になりますね


まぁ・・特に何もないです(;´∀`)





セイント60


セイントが60になりました('ω')ノ


持ってた素材をアティで結構使っちゃったので、少し買い足しましたが

トライバル7セット揃えてあげましたヽ(^o^)丿

余ってたゼリーを使ってメインサブ武器も両方+9にしましたw

で、アティではパンドラコインで運良くレアアバ揃えることができましたが・・

クレは今回のレアアバ残念すぎて、コインを回すのはキツイ選択。

クルセとインクでアルバクルセイダーを装備してる時点でお分かりかもしれませんが

自分はアルバ厨です('ω')ノ

次いで、タミネート→フェルニールといったところでしょうかね

アルバ買うには資金が足りないので、ここは妥協するしかない・・と

タミネートはガデが装備してるからココはフェルニールだな!って感じで購入しちゃいましたw

頭はコアラで抑えて、なんとかレアアバ5セット揃えることが出来ました('ω')ノ

が、全財産で24,000Gほどあったんですがレアアバ揃えるのに18,000Gほどかかってしまいましたww

しかも、いつかアルバに買い換えたいので・・どうしたもんかw

金ありあまってて使い道ないわーって状態になったら考えますかねヽ(^o^)丿






そうそう、プリのレアアバ何がいいかなーとギルメンの話してたら

ギルメン「アシュターいいよ!」 

俺「何それ?」

ギルメン「オレ(ウォリ)と同じ感じの肌の露出が多いアバ!」

俺「( ゚Д゚)!?」


エルピス使ってレアアバだ!という話になったんですが流石にそこまでは出来ずw

レアアバでGがたくさんなくなると言うのに、観賞用に買ってしまいましたヽ(^o^)丿

とりあえずよく起動してるクルセに買って

ーアシュタ

fm、確かに同じような・・・ってかほぼ同じアバw

ギルメンのパラ大好きFUこと、も○さんはこの装備見て興奮してました

まぁこんな話もあったんですが、残念ながらフェルニールに落ち着いたわけですw




前も紹介したんですが、またお着換えタイムありました!

今回はなかなかのグロテスクな装備で・・

着替え

着替え4


次の2枚のSS、自分は衝撃を受けました(;´∀`)

人によっては閲覧注意かもしれませんww

自分は笑いましたけどもw

一応念のためサムネイル表示なので、見たい人はクリッククリック

着替え3

着替え5

やばいでしょ?夢に出るでしょ?

これSSで見るより実際に見ると凄いです・・特に2枚目w

タイトルのアバはコレのことです。何故運営はこんなアバを採用したのかと・・・

この装備見たギルメンは皆笑ってましたw

これでフル装備やったら相手どんな反応するんでしょうねw

頭が表示されないのが残念でならない(;´∀`)





プリ、というかほぼ全般のクレに凄く良い称号ありますよね

NGDの20分切りで取れる瞬刻ですね

セイントも60になって装備も割と整ったので称号は是非瞬刻にしたい、と

ギルメンに手伝ってもらいましたw

が!

人が少なかったうえに、寄生だけどいい?という60になってないギルメンが2人w

最終的に6人しか集まらず、6人中自分を含めて寄生3人という状態で出発しましたw

まぁ、行けるっしょ!20分なんて余裕余裕!といった感じで出発したんですが


うおおお!

クリア!

うおおお・・・

/^o^\フッジサーン

6Rの時点で残り4人になって、ちまちま削った結果瞬刻取れずww

内1人がccして再度挑戦

瞬刻

めっちゃギリギリだったけど何とか瞬刻ゲットw

でも久しぶりに楽しいGDでした( `ー´)ノ

カラハンが脅威に感じるなんて最近じゃあまりないですもんねw





最後に

60EXが実装されて1週間経ちましたね~

複数キャラで毎日やってて溜めてた方はEX覚えたのかな?

早速ギルメンも何人かEX習得していました

キュアEX

キュアEXでかすぎたw

自分は残念ながら、実装から1週間ずっと売り捌いてきたので手元に1冊もありませんw

もう売ってもあまりうまくないので集めていこうかなと('ω')

EX覚えるのは来週かな?

しかしチャージャーはLv1、スウィフトとチェーンライトニンは見た目的にモチベあがらず

クレセントは派手さ的にめっちゃほしいけどムンロ稼働してない

キュアはYD行かないからまぁ急いで取る必要もない

これは・・・ガデしかないだろ!

冗談です。まぁ無難にメインのクルセから取りますw



よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

セイントもレアアバ買い揃えたのね!
こっちは、ソサだいぶ安めだけど、買おうか迷ってるなう・。・

らくさんの今回のは、戦隊ヒーロー物の悪役か、仮面ライダーのオーズ・アマゾンあたりに似てる!
仮面ライダーもひどいのはホントひどいw検索してみて^p^
色々パターン出来る位アバターほしぃねぇw

うちの子も今度、瞬刻取りに行きたいのでよろしくたのんます!

サムネイル表示笑っちゃいましたww
たしかにあれは夢に出そうだよねw

自分もガデとマジェとテンペの火力アバがアルバってゆうアルバ厨です!
アルバいいですよね、高いけど!!!
セイントさんも期待してます。
もしくはアシュターのレア化期待してます^^^^^^

あ うちの子も今度、瞬刻取りに行きたいのでよろしくです!

れもさん>まぁ多少妥協してるんだけどねぇ・・・
仮面ライダーはクウガとアギトは見てたよww
昔も今もなかなか反応に困るデザインがあるみたいだねw
クレはアバが高いから着せ替えに楽しむにも資金が有り余ってないとね・・

もりさん>あれは酷いよね・・・
後姿見たら、頭のでかさがまた酷いw
そういえばアルバが多いよねヽ(^o^)丿
高いけどセイントもいずれアルバにしたいもんです
アシュターは無理です、観賞用に決定したw


2人とも>瞬刻くらいいつでも取れると思うがw
まぁ今度行こう( `ー´)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/324-cbe60e15

 | BLOG TOP | 


