プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


風神雷神だと・・・じ、じゃあ俺が風神ね!



未知の世界


最近は、曜日ネスト+できたらデイリーという日々を送ってます



画像はギガ終わって、ジャンプしたら異世界に少しだけ飛ばされて戻されるというループ




ギルメンが、プロkヘルのソロ無死ミッションを達成して

残りが2人無死と、3人無死だから手伝って~とのこと。

プロkって割と理解してるつもりだけど、時間かかったらわからんな・・と言うことで

練習も兼ねてアティで連れて行ってもらうことにしました('ω')ノ


案の定、死んでやり直したんですが・・・w

まぁリベンジで

ほわああああ

逃すまいとSS撮ったら先にコンボが出たの巻

風神雷神

2人無死取れました( `ー´)ノ

時間も遅かったし、手伝ってる身なのにギルメンには非常に申し訳なかったですが

正直言って、ドラネスやってて久しぶりに「あ、ドラネス面白いな」 なんて思いました

普段のドラネスが楽しくないってわけじゃないんですが

やっぱりこれくらい緊張感あってするのがアクションゲームですよね


2人無死達成して、次の3人無死はギルメンのマセ様に来てもらい

難なくクリア

3人

いつか自分もソロ無死できたらいいなーなんて思いつつ・・・まぁいつかw





あとは、ギルメンがペサデロの冥王を取りたいと

残り2層のゴーレム10秒のミッションだけということで手伝ってきました( `ー´)ノ

まぁこれも難なく取れたんですが

ランキング

ダークレアのランキングに載りましたヽ(^o^)丿

まぁ公共のやつなんで隠しても意味ないですよねw

すぐ消えるだろうけど嬉しかった('ω')ノ




前回の記事で書いたように、先週の火曜からEX本集めだして

今週の月曜、2キャラEX覚えることができました!

まぁ使用頻度が高い順に覚えました

まずはクルセのチャージャー!

ライトニングチャージャー!

めっちゃかっこよくなってたヽ(^o^)丿

敵に当てたあと、地面に電気が走りますがEXでは

電気

こんな感じで、かっこよくなってますw

Lv1だからもったいないよなぁ・・・なんて思ってましたが

説明文見ると

ちゃーじゃー

範囲が広がって対象が増えて感電数が1個増えるということ

つまりダメージは感電の1回が増えただけw

他のEXのように

ほりくろ

はんまーりんぐ

○○%増加ということはないようで、これなら別にLv1でもいいかな・・とw

まぁ範囲と対象が増えただけでも充分取る価値ありますよねw




次にアティのスウィフトショットですね

スウィフトしょっと

追加モーションが増えただけですw

ちょっと強くなりました('ω')ノ 以上!




来週の月曜に、ムンロとインクのEX取る予定ですヽ(^o^)丿

クレセントEXのおかげで、レアアバも揃ってるので装備揃えてあげようかと

ちょっとムンロも稼働してみるかなーって感じです





最後に、おまけ

これはない

ありえない・・・


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

いろいろおめでとうです!
ダークレアランキング3位すごいねw
何気にのんたんのサブが1位に入ってるし・・w
頼りになるギルメンさんがいっぱいで心強いです^^

ダイス弱いところも素敵です、今度ネスト連れてってください(*´∀`*)

タイフーン・プロkヘルはまだまだ油断すればすぐ倒れるよねぇ・・・
ソロ明らかに取れそうに無いので、YDLあたりになって挑むとしよう!
今行くと、餅を何個持っていけばいいのやら・・・w太ってミニスカ無理になるわ・。・

ダークレア制覇称号強いよねー!属性職は安定の瞬刻だけど、他はありかも!
3層がちと面倒だけど、みんなで取り行けばそんなかからないかな

もりさん>サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
最近見たら、普通にランキングから消えてたw
まぁいい記念になったね('ω')ノ
勝った・・・とかそんな発言したらダメね( 一一)
ダイス弱い称号はよー

れもさん>60Hはもうちょっと耐久力上がったら行きたいなw
アティはまだHP15万しかない(;´∀`)
餅は、50個くらいあるよ!でもクリアできる気がしないw
アティとムンロにはダークレアの称号つけてあげたい・・
今度お手伝いたのんますヽ(^o^)丿w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/325-2d226f3c

 | BLOG TOP | 


