プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


勝ったな・・・!

じゃすくら

ギルメン+フレでアクビ行ってたんですが

見え辛いかもですが、フレがジャスクラしてそのまま地面で止まってますw

どうやっても治らなかったのでリログしましたとさ( 一一)


クルセ、アティはデイリー行くときは基本ソロしてます

前のアプデでアクティブミッションなるものが実装されましたね~

で、クルセのデイリーで出ました。8分以内にステージ終了w

宝箱も無視してもう、ひたすらやりましたw

あくてぃぶ

なんとかクリア(;´∀`) まぁアルテウム5個でしたが

ちなみに、アティのほうは

アティのタイム

宝箱も開ける余裕見せて、これです・・・( 一一)

装備はクルセのほうがいいんですが、やはり職性能というやつですねw




ギルメンとペサデロ行こうとしたんですが、3人しか行く人がおらず

しょうがない。3人で行こうって事で行ったら

ランキング1位 3人

4位を取って、1人が終わったのでccして行ったら1位とれましたww

なんかランキングが更新されること多いので、名前伏せます(;´∀`)

ちなみに、前の記事のランキングはすっかり抜かれてましたヽ(^o^)丿w





日替わりネストのギガに行ったときの事

ばぐ

キューブと戦ってたらダンスステージに飛ばされました(゜ω゜ )

前の異空間と言い、ギガはバグが多いw

そして、大砲やってたら

うぜぇ!

SSではわかりづらいですが、めっちゃ俺の前をピョンピョン飛んでました"(-""-)"




あとは、ムンロのクレセントEX セイントのキュアEX取りました!

クレセントEX

強くなったかどうかは、まだ大型ボスやってないのでわかりませんww

で、装備もある程度揃えて行こうということで

気分転換に、髪型変えてみました

かわいい

ちょっとかわいすぎじゃないですか

これからしばらくはコレで行こうと思います。つか、予想以上に似合ってて

もう髪型変えないかもしれないww


次にセイントのキュアEX

キュアEX

流石に見慣れてるからか、あまり感動はしなかったですw

ただ、デイリーのカラマリさんの鈍足がなくなったのは便利ですね('ω')ノ

ボス倒し終わって、腐ったキノコがあったのでコレはキュアEXを試す良い機会!ってことで食べたら

不覚

ショトカを見てもらえればわかるように、武器構えてませんでした/^o^\フッジサーン

まぁフル装備で試してみるしかないですねw




クルセのプロkヘル挑戦ミッションの残りが

残りミssyン

分裂のみだったので、ささっと行ってきました!

挑戦ミッション

まぁ、中身は不屈でした




最後におまけ

勝ったな・・!


今度から、勝ったな・・・とか言わないようにします(´;ω;`)ウゥゥ


同情するならポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

ジャスクラ画像すごいね。
称号がまた似合いすぎてて笑っちゃいましたw

ソロ5分ってすごいね!
自分も挑戦してみたくなって、ちょっと本気だしちゃって宝箱無視で移動速度アバまで使って挑んだのに7:07でした(ノ∇≦*)
・・・ななさんさすがですw

ドラネス全く関係ないけど、ななさんのPT参加する時のプロフィール見るたびにFF9やりたくなるので、今日FF9EDの動画探してみてました。
やっぱり号泣><。
ななさんって身内だけじゃなくて野良の人にも優しいし、このセリフ似合うよね。
いつも助けてくれてありがとうですw

もりさん>ジャスクラスキーにはたまらないですよね
5分のは、雑魚もいい感じに纏めて倒せてボスも分離しなかったからねw
また5分取れって言われてもそうそう取れるもんじゃないと思いますw

FF9は数ある作品の中で自分の中では上位に入る面白さだからねぇ
てか、パラは優しくないとできない!
助け助けられがモットーですよw

ジャスクラ停止・・・あのままだと体に悪そうね・w・
デイリーに関してはFUだと6分台ぎりぎりいけるかどうかくらいが限界w
闇抵抗なんてなくなってしまえばいいのに・・・・
しかし抵抗無くてもムンロさんは厳しいのであった・。・
ムンロ、アバターいいなーw気合を入れると結構高いので現状維持にしとこう。

FF9といえば、オズマですなぁ、あの柄に近いスーパーボールもってた!
男は、精霊の力を借りずに倒すのみ!地上攻撃なんて甘え!
FFメロディの中では、6のファルコン号のテーマが鳥肌ものとファンとして語っとこう・w・
FF12までは、11以外クリアしたがな!

れもさん>頭に血が上りそうね!
俺もムンロも生産防具5セット60N武器+9揃えたけど
しかし、なかなか火力が出なくて辛いねぇ・・
今は魔法opのアバ狙い時かもしれないけど、それでも高いもんねw
オズマの柄に似たスーパーボール俺も持ってたww
れもさんとはFF談義が出来そうだねぇ・・
俺もFF6はベスト3に入るし、FF12までは
11以外、まぁ8はクリアできてないが他全部やったよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/326-69a566fe

 | BLOG TOP | 


