プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ねぇ今どんな気持ち?

ギルメンがダンスステージ中に電話放置入ったんですが、終わっても戻ってこなかったので

ダンスグールでも出して遊んでました

このSS

ねぇ今どんな気持ち?


ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                       ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゜。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン

これに見えました

まぁAAずれまくってると思いますがw
ギルメンと60N消化してたんですが

プロkヘルで2Rのカラマリさんを火力ありすぎて1匹早々に倒しちゃったんで

本取れないな~ じゃあ8分狙ってみてもいいすか?ww

という流れになって、狙ってみました('ω')ノ

時間!

取れましたヽ(^o^)丿


まだ確認してないんですが、ミッション征服もそろそろ狙っていきたいですねw

かぶってるよ

まぁ、こんな風に遊びながらやったので消化も苦じゃなかったです('ω')ノ
も○さん被ってる!被ってるよ!





ケルに行ったんですが

最終ステージでケルを待つはずが

ゴート

ゴートが1匹佇んでましたw

ゴートネストになったんですかね?ちょっと面白かったです('ω')ノ





ギガでは相変わらずギルマスが邪魔してきました

うぜぇw

ハイジャンプエモで(#^ω^)ピキピキ





2:2フル装備が実装されてからは、ギルメンと手持ちの60キャラ全部2:2フル装備で消化させてもらってますw

先週に引き続き、勝ちが続いて今週のポイントで

フル装備

1800いきました('ω')ノ

最初のほうは7倍イベの配布装備だったんですが、やはり防具は大事ですねw

60エピ防具に変えただけで全く違いました・・・

というより、セイント優秀すぎてプリをお手玉するような人がいなければ

負けることはほとんどないですよねw




最近は暇になるとPvPやってます、まぁガデですけどw

暇なギルメンが多かったので、身内だけでPvPやることができました!

4:4

やはり大人数になると、ガデはなかなか辛いですねw

クルセだと集団にホリクロ当てる快楽が出来るんですがガデはどうも(;´∀`)

でも面白いので、また機会があればやりたいですね('ω')ノ




何回か記事にしましたが、またギルメンの着せ替えタイムです

あ、自分もちょっと着替えたりしてますw

着せ替え

まぁ、これはもう驚かなくなりました・・まぁ後姿がまだアレですが


デュラハン

デュラハンらしいです

imagesCAR18MBE.jpg

首をアレすれば確かに・・・似てるかな、とw

敬礼

敬礼が似合いそうなアバター

これはだめだろ・・・

これは・・・ノーコメントマンティJrの目が切ない

たくさん着せ替えしてくれたけど全部紹介するのはキツイw

カテゴリに着せ替え記事作るしかないな・・・!(期待薄





最後に、まぁ昨日の話ですが

YD行かなくなってかなり経ちますが、野良を入れない・遠足的なノリ というスタンス

とのことで、行ってきました( `ー´)ノ


慣れてる人が3人・他YD久しぶりというメンバーで挑みましたw

蠍行ったんですが、なんと初毒壁突破しましたw

動画撮ってたので、この感動を分かち合いたいし(?)もう公開しちゃう('ω')ノ

毒壁抜けるとこ何回も見てたら、ら○さんのラインドライブ!抜けが

見えないけど、かっこよかったw

長いので毒壁突破したとこだけ見たい方は6分から見てね


動画見直してて気付いたんですが、全くアマブレいれてなかったですね(;´∀`)



YD自体が久しぶりだったので蠍の攻撃パターンもわからず、怖かったですw

あと終わってからギルメンに聞いたら、シルチャで抜けるよりシンブレ安定らしいので

次行く機会がもしあれば、シンブレで試してみようかな( `ー´)ノ

あ も○さんや、れ○さんの毒壁突破おめでとうコメントお待ちしてます


毒壁練習しろ!って方はポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

ダンス・・・・グデングデンの飲み会の中に、後からシラフで飛び込むって感じにも近い!
楽さんアバターコレクションも、自分の見たことの無いのが増えてるw黄色ピクミン??あれフイタw
毒壁抜けはクレにとってはつらいかもねー!おめでと!
ソサには、エスケとブリングがあるんだなーこれが^-^
最近、クリアPTが出てきたから、メビウス紋章やらで強くなったらリベンジかな!

毒壁抜けはクレにとってはつらいかもねー!おめでと!

YDパラ視点新鮮!めっちゃこわいですねw
自分じゃこわくてできないので、また動画アップしてくれるの楽しみにしてますw
ダンス・・・その場にいたけど、まさか隣の人がそんな事考えてたなんてびっくりです。
グデングデンの飲み会の中に、自分だけ飲みが足りないのに気づいてあわてて店員さん呼ぶ感じです!

プロkヘル、ななさんが本のズームインカメラに毎回シルチャで飛び込んでるのは気づいてたけど、被って邪魔するつもりは・・・w
まだザコが残っててアップになってないのにポージングしてる姿にウケました。
また連れてってください!

れもさん>うわ・・・場違いすぎ・・・?
らくさんのアバはねぇ、確か5ページくらいアバターで
埋まってるって言ってたぞw

ソサには、エスケとブリングがあるんだなーこれが^-^

ぐぬぬ・・・そんなもんに頼ってたら上達しませんよ(゜ω゜ )
メビウスは、とりあえず活力型つけましたヽ(^o^)丿

もりさん>毒壁抜けはクレにとってはつらいかもねー!おめでと!
もりさん、これ使いまわし?違うよね?嘘だと言ってよバーニィ!

パラ視点は、確かに怖いね・・・
でもSDで慣れたからもう大丈夫かなw
もりさんその例えはちょっと厳しい( 一一)w
ポーズでも撮って遊ばないと消化作業すぎてつまらなくなるw
また行くときは遊ぶつもりです(*^▽^*)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/327-e2592928

 | BLOG TOP | 


