プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


メビウスって古参向けですよね・・・

メビウスがなかなかいい感じの難易度で凄く楽しめてます


グリドラから始めた人とか大変ですよね・・・

シードラは、理解してないと厳しいネストではたぶんかなり難しいネストだと思います

うちのギルメンはシードラもやってた勢が多いので助かりますねw






とりあえずサムネイルでペタり

シードラ

グリドラ

ドラゴンネストは、正直言って硬いですw

削るのにかなり時間かかりました(;´∀`)

フレと、自分がアティでフレがSSという回復なしペアで行ったんですが

けるぺろす


チキン戦法で行ったら死なずに行けましたヽ(^o^)丿

次にマンティだったんですが

まんてぃ


やはりケルと違って難しく、2死しちゃいました(;´∀`)

その後に、ムンロで行ったんですがどうやらケルやマンティは回復いない場合は

1:1にして離れてやるのが安定しそうな気がします・・・

そのムンロでも無謀にアデと2人で行ったんですが、まさかのシードラ

ムンロでも


前のラウンドでジェレを守れず1死、シードラで2死してギリギリクリアできましたww

ムンロでもやればできるんです!(キリッ





昔、SDのタゲパラの記事書いたよなーって探してみたらありました

都合上、最後にリンク張っておきます


動画もあるので、よければ懐かしむ感じで見て行ってくださいねw

トーテムメイス今見るとかっこよかったんだなぁ・・としみじみw


しかし、固定旋回やら覚えていたのがSDメビウスでは全然違いましたね・・

メテオも9.25Gからじゃないし、5.25G過ぎても終わらないしw

旋回も最初のほう90秒周期じゃないだろ・・ってくらいすごい勢いで連発してきますしね


でもギルメンのパラも言ってたように、気にせずやれる ぽいですw

現にクルセも何とかやれましたからねヽ(^o^)丿


元はギルメンのパラに作ったタゲパラ記事でしたが

SDを知らない新規の方などに参考になればいいかな!行動パターン全く違うけどww

まぁどんな攻撃が来るか知ってるだけでも全然生存率違ってきますし( `ー´)ノ


さて、今週もメビウス頑張るとしますw

リンクはこちら SD タゲパラ記事

よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

こっちもメビウス楽しんでます。はい^p^
SDクリア安定の時くらいから本格的にやり始めたから
パターンはっきりとは覚えてなかったり・・・
助かりましたわー!BHに吸われる日々とは今日にておさらば!

HP33万の我がムンロは、回復無しでもどうにかなるのであった・。・
ツタ?なにそれ?どやぁ^p^ FUがつらいとこw
まぁ当たらなければ問題ない^-^

レモムンロさん、HP33万もあるのですね、すごい!
びっくりしましたw
FUつらいですよねー。自分のPSじゃ、例えHP33万あっても回復なしはムリです><

ななさんメビウス連れてってくれてありがとうございました!
SDタゲ全然外さないし、ななさんHP全然減ってないし、すごかった!!!!
遠くてパラ鑑賞できないのが残念なところ;;
今度全死覚悟で隣で鑑賞しに行くのでよろしくお願いします^^v

昔のSD動画、参考になりました、ありがとうです。
イリニアス青かっこいい!!

れもさん>参考になったならこれ幸いw
HP33万とか俺のメインクルセよりHPあるじゃないですか!やだー
まぁ、自分はアイアンあるからBH吸われても大丈夫^-^


もりさん>メビウスは慣れたら回復ナシでも行ける( `ー´)ノ
SDは昔かなり練習したからねw
ただ、メテオの時とかGFが出来ないのが残念w
しかし、何気にクレのアバター見て名前までわかるとは
なかなかクレアバ詳しいなーとw
イリニアスは好きだったんだけどタミネートの誘惑に負けちゃったねぇ・・・また着る機会があればいいんだがw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/328-34a9d0b7

 | BLOG TOP | 


