プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


無欲のちからって、すげー!



先日、相当嬉しいことがあったので記事を書かざるを得ないって感じで

早速書きますよっとw

それじゃ続きで~('ω')ノ


書いてみて思ったんですが相当アルバ好きだな・・・って感じが出てるのでご了承を

後はその他、近況です(少ないですがw




と、その前に

まず、メインのクルセですが

背中装備がネコリュックだったので、かっこいいクレに可愛いネコは合わないと思い

でも、ラムジェットはどうせ当たらないし・・・ということで

ななにぃ


はい、獅金ノ翼に変えましたw

アルバ金だと、かなり似合うんですよね・・・

というわけで、しばらくはコレでw




ここから、嬉しい話

先日のアプデでガデが結構強化されましたよね( `ー´)ノ

元々GFとジャスクラが好きで、クルセより先にガデ作ってたんですよねw

それでGF強化されたもんだから、これで自他ともに守れるガデになったわけでw

強化しようか迷ってたところでギルメンから

まぁ、ある程度ハショりますが

俺「ガデやりたいけどアバターでモチベが上がらない」

ギルメン「アルバ貸そうか?」

俺「え?」

ギルメン「アルバ飽きたしw」

俺「じゃあ俺のタミネと交換する?」

ギルメン「ほんとですか!!」

とまぁ、アルバ売ったらタミネも買えて+α だよ~とか言ったんですが

ギルメンは生粋のガデスキーなので、ガデ始めるなら!ということでアルバを着れることにw

アルバ白!

ねんがんのアルバ白をてにいれたぞ!


自分は、生粋のアルバクルセイダー厨なので相当嬉しかったですホントにw

自分以上に、ギルメンがカッコイイ!って興奮してましたw

観賞会も兼ねてデイリー行くか!ってことで向かったら

無欲ってすごい

いつもほしいのに出ないファルタスが2個続けて出た上に豪華箱出ましたw

冠位揃ってなかったので、ありがたくもらいました( `ー´)ノ

で、SS見てもらえばわかるようにクルセと同様、ネコリュック・・・w

こりゃどうにかしたい・・と

でもラムジェットは狙うのも厳しい・・・

そうだ!KOKIAさんがいるじゃないですか!

アルバ白だし絶対似合う!といった感じでw

ということでシッポと合わせてアマゾーンで購入

nanayan☆

KOKIA.jpg


普通にカッコイイ


キャラ選択画面を見てみた

クルセエ

ガデエエ

アルバ好きにはたまりませんね

これで、アルバ金には金色の羽根

アルバ白には白色の羽根

といった感じにすることが出来ましたw


ギルメンのおかげでガデのモチベが相当上がりました

やっぱり自分で動かすキャラは好きなアバター着たいですよねw




あとはその他近況ですが、

毎週欠かさずにメビウス消化して、フロストノヴァ出ました!

どうやらパラはアバターしてから使うとヤバイ!らしいので装備してみました


フロストノヴァ

使うと氷の玉を出して、地面に触れると


フロストノヴァ2

こんな感じで、2hitするみたいですね

ちなみに自分はソロで吐息ダンジョン、クリティカル出ると150万くらいでます(゚Д゚)

氷属性上げてるエレやケミ辺りも普通に強いんじゃないかな?




先週、全くすることがなかったのでギルメンがNGD募集してたので行ってみました

プロボの仕様が変わってからは、行く気がしなくて行ってなかったんですが

カラハンの抱き着きとかもランタゲになったんだよね?ってギルメンに聞いたら

ギルメン「抱き着きしてこないよ」

俺「え?(゚Д゚)」


とりあえず行ってみると

久々のNGD

はい、抱き着きする間もなく敵が死んでいきますw

最近のGDは早いですね・・・




最後に、ダイスが弱いことに定評がある自分と、それ以上に弱いギルメンとの

なかなか面白い結果になったSS

234?


21?

コードなのに振ってない人がいますが、ダイス弱い自分と、それ以上に弱いギルメン

この2人にはほとんどダイス勝ってしまうので

コードいらないし、あと勝っちゃうから^^ と優しさに満ち溢れた発言をしてくれました
さすがですも○さん


ダイス勝てなくて可哀想だなって思った方はポチッと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

記事を見てくと、クレ愛と、アルバ愛が嫌と言うほど伝わってくるw
ソサメインにとってはポカーン・。・イマイチピンと来ないw
アチャ・デミ・クレはこだわってる人多いよねぇ・・・

ファルタス2・・・サブエレスで欲しいけど最近確かに見ない・・・
いりませんいりませんいりません!と願ってデイリーに行くとするかな!

物凄くかっこいいですね!!!!!!

レモさんとの温度差にちょっとハッとして、落ち着いてもう一度記事読み直してみたけど、やっぱり物凄くかっこいいなと思いましたw

放置マックスだった!

れもさん>ソサメインだとアルバ愛はわからないかぁ・・
クレはそもそもレアアバで良いデザインがあまりないわけでw
必然的にアルバ一択になるというか(;´∀`)
俺の場合は、無欲で行っても出ません^-^

もりさん>かっこいいでしょう!そうでしょう!
れもさんはアルバの良さがわからない可哀想な子なんです・・

INできないかわいそうな子になりましたとさ・。・
ワンタイムで使ってた携帯が壊れて修理中で2週間ほどインできない。。。
久しぶりにドラネスできずでもどかしい日々になりそうw

れもさん>インできなくなったのかぁああ(´;ω;`)ウゥゥ
なんか、あれだねぇ・・いつぞやのアプデで
win8で起動できなくなったから、しばしのお別れ~ってなった感じに似てるねw
まぁ、次週のメンテで出来るようになったんだけど!
気長に待ってるよ('ω')ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/329-b178ca47

 | BLOG TOP | 


