プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ケロロさんからのバトン

ケロロさんのブログを見たら

バトン指名があったのでやってみますw


お題は【盗賊】です


①最近思う【盗賊】
盗賊に限らずなんだけど、盗賊はかなり運営に振り回されてる感が
あるなぁ・・・w
ASの弱体化や詠唱時間とかね・・・w
このとき休止や引退した人、何人いたんだろ・・・
で最近になって上方修正されてきたけど、なんだかねぇ~(´・ω・`)

②こんな【盗賊】には感動!!!!!
自分が盗賊なんでよくわからないけど
ボスの再召喚など(例えば龍)で
捨ててきたり、臨機応変に対応できる人には
感動できますね~あとSVを切らさないとかw

③直感的に【盗賊】(イミフw)
盗賊を選んだ人ってどういう理由で選んだのかなw
σ(゚Д゚*)の選んだ理由ってのは
昔からやってたゲームで盗賊が好きだったからってのがありますねw
(FF6ロック、聖剣伝説3ホークアイetc)
何で盗賊が好きなのかって聞かれたらそれまでですが(ぁ

④こんな【盗賊】は嫌だ!!!
やっぱりASを多用してすぐMPを切らす人ですかね~
ASの消費は確かに半端ないですw
だけど冒険で1人だけMPを空っぽにするってのは避けたいですよねw
自動回復や殴りを多用してPTに迷惑かけないようにしたいですw

⑤この世に【盗賊】がなかったら
まぁ・・・盗賊=SVなんで何かと不便になるのかな・・・

⑥次に回す5人(【お題】つきで)タッチ♪
(。-`ω-)ンー
σ(゚Д゚*)とリンクしてる人で暇な人は
やってみてください(ぁ
お題は自分の職でb
スポンサーサイト

コメント

バトンありです^^
③のとこで七夜さんが聖剣伝説やってたのに感動wwあれおもろかったですねぇw
オイラもあれ好きだったからゼネ続けてるってのあります^^

ケロロさん>Σ(・ω・ノ)ノ
ケロロさんも聖剣やってたんですかww
楽しいですよねぇw
今度聖剣の話を一緒に(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/33-121d8180

 | BLOG TOP | 


