プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


チャンネルゴット?


だりぃ


時々、敵がダウンした後にこっちが攻撃しないとずっと倒れたままって時ありますよね

で、割とその状態を見続けるのが好きです



さて、ブログを見てすぐ気付いたと思いますが

なんとギルメンからクルセとガデを書いてもらいました!


kuruse.jpg

gade.jpg


普通にカッコイイ件について・・・(゜ω゜ )

(゚Д゚)



ネトゲやって何年も経ちますが、自分のキャラを書いてもらったのは初めてのことでしたw

嬉しかったですヽ(^o^)丿

元々自分はムンロ、マセ、グラと

ウォーリアーメインでドラネスやってたので今までのトップ絵もアルバウォリ君だったんですが

今は見ての通りクルセ、ガデ、セイント、インクとクレ4職持ちになってしまったので

トップ絵も変えるきっかけがほしかったところなので、変えちゃいましたww

これから末永く使わせてもらいます('ω')ノw





その他近況


メビウスは毎週欠かさず消化してます

で、メビウス中に初めてサバ切れしました・・

戻ったら、いないはずの女神さんと触れるあの球体がありました

普段は

通れない


こんな感じで触れるだけなんですが

サバ切れから戻ってきたときは

入れた

入れました!まぁそれだけです(;´∀`)





あとはまぁ、だいぶ前になりますがクルセのスキル振りを変えて

盾スキルを最小限にして、タフネスを切るという思い切った決断をし

チャージャーをM振りしました!

そして今までヒール技巧にしようと考えておきながら疾風のリリカ止まりだったので

これを機に技巧にしようと、でもヒール今のところそんな必要性ないなーてことで

技巧ちゃーじゃー


チャージャー作っちゃいました!

取引所にはヒールとかアマブレしかなくて当たり前ですが自力生産(;´∀`)w

フロストノヴァもありますし、アバタ-時の火力も割と上がりましたw

それと

攻撃型


今週のメビウスでやっと自力で攻撃型紋章ツモって魔法311できたのでそれも装備して

着々と強くなってます( `ー´)ノ

あとは上昇型だけ!





最後に、メビウス中にデイリーの誘いあったので頑張りつつチャット打った時のSS

チャンネルゴット

チャンネルゴットってなんでしょね・・(゜ω゜ )

チャンネルゴットが気になった方はポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

レモさんインできなくなっちゃったんだね。
寂しい><
帰ってきたらまた遊んでくださいね!

ななパラさんのトップ絵、すごくかっこいいw
上手に描ける人ってほんとすごい!

背景更新したのねー!
うまい!うまいんだけどもあんなイケメンでいいものやら・。・
メビウスも着々と紋章揃ってきてるねー!
行きたい・・・行きたいよ・・・OTL
釣りばかり行ってる日々でございます。

ついこの前みたDVDおおかみこどもの雨と雪、なかなか面白かったので推しときまふ。
何かお勧めあれば、休止期間に見るので、よろしく^ω^

もりさん>上手に描ける人は羨ましいよねぇ・・
俺なんかとりあえず棒人間描くからね・・・(;´∀`)

れもさん>うますぎてちょっとカッコよすぎ感でてるよね(゚Д゚)
上昇は出る気がしない・・まだ1回しか見てないなw
ちょうどアツい時期にインできないの辛いねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
おおかみこどものなんちゃらは、らくさんが見てたよww
インセプションおすすめ!
エクスペンダブルズとかもオススメ!
まぁテレビであったやつだから見てたら人( ̄ω ̄;) スマヌw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/330-0a48c6a3

 | BLOG TOP | 


