プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


メモリア、頑張ってます(小並感)

さかさま


逆さまからこんばんは('ω')ノ


今週はアプデありましたね~

色々頑張ってますよ


まず、前回の記事で攻撃型ツモりましたが何と

先週のリセットの3回のうち1回目で

上昇型

上昇型も出てくれました('ω')ノ

これで揃える事が出来ましたね~

他キャラ?全部売ってましたヽ(^o^)丿






毎週、ペサは割と消化しています

報酬に1個1Gの透明のかけらありますよね

あれをガチョウVIPでまとめて売ったらウマイんじゃないかと思って

3層2回を毎週続けて1週間に60個。これをためつづけて

とうとう951個から60増えて、1000個を超えるのかどうかってところまできました

透明のかけら

結果は

1000個

1000個で止まるようですw

これをガチョウ使って売ると

150G.jpg

150Gの儲けですね

即金がほしくなければ、まぁアリだと思いますが

1週間に60個を1000個ためるとなると、かなり長い期間溜め続けないといけないので

正直、微妙ですw

毎週1層2層もやれば1週間に120個ですが、まぁ1~2層はちょっとね・・・






ドラゴンガチャですが、結構コイン回して唯一良かったのが

スキリセ

スキリセ出ました( `ー´)ノ

他はファルタスⅡくらいで・・・黄金リンゴ店売りで少し稼げたくらいですかねw






アクティブミッションの、戦闘の達人~攻撃を受けずにクリア~ってのがありますよね

ペアでデイリーしてたら出たんですが

HP減らなければいいのかな?ガデフォを切らさずに使えば・・・?

ということでやってみたら

戦闘の達人

はい、出来ました('ω')ノ

ただシールドやガデフォに夢中になってたのでほぼ1人でクリアさせたようなw

人( ̄ω ̄;) スマヌw





今週はメビウスで不可解な事が起こりました

2R?でケル3Rの雑魚沸きみたいなルートありますよね

あそこでタイフーン1Rの庭師が出てきましたww

庭師?

別に倒してもミッション達成することもなく、なんだったんだろう・・と

ドロップは??キノコでしたw





メモリア実装されて、YD全く行ってなかった勢で行ってみました

とりあえずPart1は・・ねw 余裕でした( `ー´)ノ

報酬は1R

まぁ、こんなもんです


続いてPart2行ってみたんですが、マンティとザフラは1~2回しか行ったことなくて

マンティ1回やって断念w

まだワームや蠍のほうが希望あるんじゃね?ってことでPart3の練習を始めました

やっぱり最初は全然ダメだったんですが、何回か行くにつれて慣れてきますねw

ワームは安定クリアできるようになりました('ω')ノ

これはない


今まで連続で3回ほどクリアしましたが、撃破した後の報酬箱はどうも

ギルメンも言ってましたが、ウロコ等は出ないようです(;´∀`)

続けて蠍も行きましたが残り1G切ってから

激怒する!ってアナウンス流れて、ここまで来るのは皆初見だったもんで

次々雪崩れてしまってオシマイ(´;ω;`)ウゥゥ

蠍も数回やれば出来そうな気がするのでゴーレムの勉強中です('ω')ノ


ふと思ったんですが、ゴーレム攻略できるようになったら

ゴーレムできて、マンティやザフラは出来ません!みたいな、順序おかしくなりますよね

悟天がスーパーサイヤ人になれるのに舞空術使えないみたいな感じです

わかりにくいですね(゜ω゜ )

まぁ、とりあえずゴーレムを一目見てみたいですw






最後におまけ


スケルコインが3枚たまったら、ソロでやってるんですが

今回、いつもと違うパターンの骨が出てきたんで

せっかくだからアップロードしてみましたw

まぁ、全部倒せなかったんですが・・・(;´∀`)


BGMは、○りさんが好きなゲームのBGMにしましたwわかるかな('ω')




初めて見たし、レアだったのかな?報酬も上がってたりするんだろうかw

まぁ、また見れることを期待しましょう


追記:どうやらデザインが差し替えられてるようでこれから先はコレが出るっぽいです(゚Д゚)


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

今までガデ大好きっ子でクルセのスキル全然わからなかったけど、最近クルセの「審判の力よ!」もかっこいいなと思い、何度も動画見ちゃいました。
ななクルセさん、アルバ金似合っててすごくかっこいいですね!!!!
BGM、最初ドラネス農場の裏画面で見てたので、なんだろうこのモーグリ的な音楽は・・・と思ってたけど、農場音消して何度も見てたら思い出しましたw
キングダムハーツの音楽かっこいいですねw

メモリア、うっかり者でいつも迷惑かけちゃうのに、連れてってくれてありがとうね。
すごく楽しい!
いつかは舞空術使えるスーパーサイヤ人目指してがんばりますw
よかったらまた連れてってください゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ドラネスの無い生活にすっかり慣れたものです・。・
いやぁ~、1日が長く感じる?そんな感じが出てき始めたw

現在、舞空術も、スーパーサイヤ人にも慣れてないので復帰したらそのあたりが目標かな!
あれ、キングダムハーツのBGMなのねー!やってたけどわからなかったw
ⅩⅢ機関あたりとの戦闘音楽かな?そんな雰囲気!

一個の記事に2個目のコメントすいません。
レモさん!!!
ドラネスの無い生活にすっかり慣れたものです・。・
とか、さみしいですぅううう><
しばらくインできなくなってそのまま引退とかって友達、今までいたのから心配::
また遊んでくださいね!!!!!!

レモさん、ストレイトストーリーとか、リトル・ダンサーって映画見ました?
自分すごく好きなのだけど、なかなか知ってる人に出会わなくてさみしいです。
もしすごく暇だったら、よかったら見てみてくださいw

また遊んでくださいー!!!!!

こちらも2個目すいません。
本日より復帰いたしました!いぇ~♪♪
借りてきてるDVDそっちのけでINしてもうた・・・w
そして、キー操作感覚忘れてもうた・・・フル装備でぼこぼこでしたわー

もりさん、ななさんおすすめ作品は、見てから感想書くので、もうしばらくお待ちを^^

ブログ見てコメ4つもあるわ!って思ったら2人の日記帳になってた件

もりさん>最近はガデで一緒すること多いからクルセはあまり
見せてないもんねぇ・・
KHは最近やってないからまたやりたいなぁと思う今日この頃

れもさん>復帰(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
思ったより早かったねぃ('ω')ノ
復帰すぐのフル装備はヤバイw
またトリプルムンロしたいねぇ!
映画の感想は気長に待つとしよう
てか、れもさんの好きなジャンルを教えてもらってからオススメしたかったw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/331-5ca87853

 | BLOG TOP | 


