プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ドラネスのモチベ上がってます

お久しぶりです('ω')ノ

タイトルの通り、最近ドラネスのモチベ上がってます

8人YDは避けてきたのでサッパリわかってない勢でメモリア練習に励んでますw

今回はそのメモリア練習でやっと節目が来たので記事にしようかとヽ(^o^)丿

あとその他諸々です

メモリアの前にまず色々w


メビウスの報酬が2個になりましたね。交互抜けはしなくなりましたが

ダイヤ3個

こんなことになるのが多いです・・・(;´∀`)

運が良ければ

うまし

プレートが2個出てくれるんですがw


まぁ、交互抜けは面倒だったので時間・リアル疲労度的に優しくなりました





冠位Ⅲの効果が変わりましたねぇ

アティとクルセは早速、武器ですが冠位Ⅲにしました!

4:47

アティのソロタイム更新できましたw

加護の効果がやはり大きいですよね


クルセのほうは

23秒


前の記事の動画で残念なところを見せましたが、うまく主力スキルを全体に当てることができたら

これくらいの時間残して倒すことができましたw


やはりボスに対してはⅢの効果をかなり実感できると思います




毎週2:2フル装備やってますが

とうとうセイントで

2000超え

自分も2000行くことが出来ました!

まぁ途中ですが、とりあえず記念にw

ん?10戦やった結果ですか

結果

この有り様です(;^ω^)





稼働してるキャラがほとんど、結構な金を持つようになったので

全財産どれくらいあるのかなーと思い、1キャラに集めてみましたw

58000

何と58000Gもたまってましたヽ(^o^)丿

で、キリが悪いので少々稼いで

6万

60000Gに('ω')ノ

もちろん課金売りなんぞしておりませんw

ほしいものがないので、たまってしまいます(;´∀`)

デュオシュパンのときに結構G買いしたんですがそれ以来シュパンは興味なくて買ってませんw

興味本位で60000Gでどんなの買えるか見てみたら

FD廃人勢

はい。FD積む人たちにとっては苦労してためた60000Gもはした金らしいです・・・w


またデュオシュパンが来るまで溜め続けますか・・・




長くなりましたがメモリアですねw

慣れたらザフラはソロでも行けるという話を聞き、ザフラ練習を始めました

何回も行けば慣れるもんです

クルセはチャージャーのおかげでスタンスも1でタフネスも切ってるので

慣れないうちは盾スキルが充実してるガデで行ってたんですが

クルセで行くようになりましたw

まずソロで練習しました・・w

ザフラソロ

1時間以上やったんじゃないかな?w2G以降でくる全体のやつが初見でわからず死んだSSです( 一一)

あとはもう練習を重ねて重ねて・・・

ザフラが割と行けるようになったのでマンティの練習を始めて

いつも行ってる4人のうち1人インしてなかったので3人でマンティ練習行ったんですが


マンティ倒す




マンティ撃破


なんと倒してしまいましたww

これ消化できるんじゃね?って誰もが思ったんですが3人で消化すると4人で行けなくなるということで

1人残して抜けでザフラやってみました

ザフラ

2人は復活不可だったんですが、これまた練習の成果もあってか、ここまでいけてます

倒した瞬間抜けたので、SSもかろうじて撮れたんですが


ザフラ討伐!

根っこが取れてますねw

というわけで、抜けたけど3人で消化することが出来ました!

次はPart3の練習だな!と張り切ってるところですw


ほんとに今はメモリアのおかげでドラネスが凄く楽しめてます

いずれギルメンと8人ネストも行けるようになれたらいいな('ω')ノ


Part3も精々頑張れよ!って方はポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

マンチ討伐すごい!おめでとうです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
回数とっておいてくれてありがとうね!
申し訳ない気もするけど、すごく嬉しいです。
私も一緒に消化できるように練習がんばるので、また連れてってください!!!

ソロタイム更新やフル装備2000pts到達もおめでとうですw
所持金6万G到達は、ありすぎて若干引いたけど、紋章一個買ったらおわりなんだねw
アシュター3色エルピス化に使っちゃうのがいいと思う!!!わくわく ((p・ω・q)) わくわく

メモリアも、最近行き始めたけど、おもしろいねー!倒れてばっかりだけどw
なんといっても、8人ネスト並の難易度にしてある分かなり練習になるしね!
所持金6万G・・・・多いわ!こっちも地道に頑張るかのー・。・
といいつつ、サブエレスで浪費してるのでした^p^

そいえばおすすめDVDすべて見ました!ネタバレしない程度に感想を^-^
インセプション
うーんw設定が難しい!見終わった後にウィキを見てあーね!って納得したぐらいw
世界観・映像でも楽しめました!
エクスペンタブルズ
イカれた男たちの、圧倒的な戦闘シーン!しかしあれだけやり合っても味方が誰も倒れないのが不思議w
ハマってその後2を借りてみましたとさっ!
リトルダンサー
子供の夢を応援する親父の姿が微笑ましい!
反対しながらも全てを捨てて応援すると決め、合格通知来た時の街中を走り抜ける姿がなんとも!
ストレイトストーリー
回想シーンの麦畑と音楽が、広大な雰囲気をかもしだして、のんびり回ってみたいと思う気持ちになりましたー!
親父の名言が何度も出るので要チェックやー!

紹介ありがとね!感動をありがとうでした!

もりさん>何とか先週一緒に消化できてよかったよかった
無駄遣いやサブに金を回してない人は相当金もってそうだよねぇ・・
アシュターは確かに嫌いじゃないんだけど
でもやっぱりアルバが好きなんです(遠い目

れもさん>メモリア練習に最適だよねぇ・・
1R行かなくていいうえに1回復活できるとか
練習しろって言ってるようなもんだ・・w
サブできるとどうしても使っちゃうよねぇ
俺も最近またマセやり始めて金が減る予定!

映画面白かったかなw
インセプションはちょっと話が難しくて頭フル回転させないとね"(-""-)"
エクスペンダブルズは出演してる役者が豪華だから好きだったw
ジェイソンステイサムとかトランスポーターとかで結構好きだったから
普通に楽しめたw

逆にれもさんのオススメ教えてくれてもいいんですよ('ω')ノ
狼なんとか以外でw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/332-57a5a6bc

 | BLOG TOP | 


