プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


女神の力ってすげー!(アバターを除く

女神よ!力を!

今回の記事は女神の力で出来てます


浄化されたい方は続きをどぞ('ω')ノ


と、その前に近況ですよw(ズコー


エイプリルフールネタありましたね~

去年はアクロネストとかSDが記事になってたり結構楽しめましたね

今年は

ドラネスやめるってよ

ウォーリアーのドラネス卒業でした


少し前に日本アカデミー賞あって、それを見てたからわかったんですが

桐嶋、部活やめるってよ って作品のネタですよねw

ちょっと面白かったですヽ(^o^)丿





今週はメンテでネストリセットがあるとのことでメビウスとかサクっとやっときました

驚いたことに

うまし

マンティでフロストノヴァ出ましたw

SD以外でも出るんですね・・・




先週、メモリア2を3人で練習したらクリアできたって話だったんですが

マンティ無視

マンティは誰も死ぬことなく安定するようになりましたw

それで、ザフラのメテオで割と危ないことになりつつ

最終的に2人になったんですが、あと少し、本当にあと少しというところで俺がサバ落ちし・・w

初クリアということもあって、倒さずに待っててくれました・・・感謝!(´;ω;`)

そんなわけで

クリア!

クリア!!

結構長いこと2人で削ってたんで終わってすぐ

トイレw

トイレ行ってましたww

そして、とうとう初クリアです(正確には2回目ですがw

金曜だったのでギリギリの消化でしたね・・・(;´∀`)

アイシャもとうとう見ることができました

アイシャ


気になる報酬ですが、女神の力を借りようということで

女神の力

開ける瞬間にジャッジと、アバターを使いましたww

中身が、なんと

ウロコ!

ウロコでました!

8人YDは1R以外クリアしたことなかったので初めてウロコ見ることが出来ましたw

女神の力で調子付いたクレ勢はダイス振るときも女神の力を借りることに・・・

しかし、そんなことすると大体ダイス負けるってのが今までの流れなんですよね

でも、今回は女神を信じてやりました

女神の・・力


女神よ!力を!(アバター)

4の数字が出ました(最大100)


はい。

こんなもんです・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

一方、女神の力で浄化したシザさんが勝ち取る始末・・・


そして次の日、土曜のリセットを迎え

昨日の感覚おぼえてるうちにやっとくか!ってことで

今度はガデで行くことにw

2回目!

1発クリア!しかも4人生存できたという素晴らしい快挙です

昨日の事もあって、これは女神の力でウロコ出るんじゃね・・・という話に

ジャッジ!

結果は・・・はい、SSありませんでした

出なかったので撮らなかったんでしょう・・( 一一)

せっかくだから、Part1も消化しとくかって軽いノリで消化したんですが

Part1でも

まぁ、今までの流れで一応やったんですが・・・

Part1で!

ウロコ出ましたw

まさかのPart1でのウロコです。Part1では出ない仕様になってるとばかり思ったんですが

これから1も消化しようと思った次第w

で、またダイス振るとき女神の力借りたいって話になるんですよ・・・

流石に取れねえよって思ってたら

女神の力はんぱねえ



ジャッジ先輩はんぱねーっす





とりあえず、俺らの中では宝箱を開けるときは女神の力を借りるという話になりました

所詮、気休めなんですがまぁそういう楽しみも必要ですよね('ω')


そんなわけでメモリア1と2消化できるようになったんですが

やってみて思ったこと

タフネス切で盾も最小限のクルセだとPart2よりPart1のほうが難しくなってきましたw

正直プリいないと死なない自信がありません(;´∀`)

ザフラは盾つかっても火傷がオマケでついてくるんで意味ナシ

マンティはスタンボールくらいしか盾使わないということで(盾無視の攻撃多い

そんなわけでクルセのPart1消化は凄く怖い状態に(;´∀`)

逆にガデはPart1凄く楽ですね~

スタンス無駄にレベル高いうえにガデフォがあるので助かってますw





とりあえずPart3も蠍は盾あまり使わないのでクルセで行けそうなんですが

ワームの攻撃がまだよくわかってないのでガデで行かないとキツイ感じで

練習あるのみ・・・なんとか金曜までに3を消化したいです(゚д゚)(。_。)ウン!


精々消化がんばれよ!って方はポチッと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

ジャッジ先輩すごかったねw
はじめてウロコ見れて感激でした!
アクロも精霊の力的な何かを駆使してダイスがんばりますにゃ。

みんなあっという間に上手になって、すごいなぁといつも思いますw
part3もすぐにクリアしちゃいそうだね!
私もできるだけ足ひっぱらないように練習がんばります!!
また連れてってください(≧∇≦)♪

ウロコおめでとー!まだ一枚も持ってないわ^ω^
FUだと闇の力かな??最近ダイス勝てませんわ!
メモリアで大方慣れたら、あとは8人の通しかー
最近、クリアも増えてるしそろそろ本腰を入れますかな!

個人的おすすめDVD・・・パッとでないなw
どのジャンルもみるんだけど、感動モノとか好きかなぁ
案外、涙もろいんですわ;ω;
耳をすませば・ホタルの墓でないた経緯あり

もりさん>ジャッジは偉大でしたわ・・
Part3はゴーレムもクリアできそうねw
風の精霊よ・・・!目指せ今週消化('ω')ノ

れもさん>
ウロコ出たけど、俺の手元にはありませんわ・・(;^ω^)
だぁいちを焼き尽くす光よ!を使えば出るんじゃない?
ウロコも焼いてしまいそうだけど!

映画は俺全般好きだけど感動系もいいねぇ
俺も割と涙もろいからねぇ
アルマゲドンとか王道なやつもダメですよ・・
ポケモンのミュウツーの逆襲も無理ですヽ(^o^)丿

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/333-a6ce44a3

 | BLOG TOP | 


