プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


久しぶりだな、ゴーレム・・!・・・あれ?


ゴブ3人衆


ゴブリンって自分で使ってみてわかる可愛さがありますよね

あ、そうでもない?

はい

通りすがりのアチャに泣かれました


なんか接続障害で落とされるので記事書こうかとw


毎週毎週、フル装備の報酬でプレートワンチャンしてて

ブログのネタにするほど大したもんもなかったんですが

しかしキャラ多いので、ついうっかり交換し忘れるということがあるんですよ・・

というのを結構前も記事にしたんですけどもw

で、またそれをやっちゃってムンロが知らぬ間に3000ポイントたまってまして・・

ササっと3個交換してたら

究極


はい、とうとう究極をツモりましたw

3袋目を空けてる途中に気付くというギリギリのSSですw


で、出来たのが

魔法防御つき

魔法防御付!

これが先日売れまして

最高金額

夢の7万越え( `ー´)ノ

金ためてはすぐ使ってた自分には凄い金額です

しかし、ギルマスが何かの紋章にFDop付けるという凄まじい事をしでかして

55000Gさくっと手に入れたらしいです(;^ω^)

こんなにサクっと大金手に入れるなんて・・(。◟‸◞。✿)おこだよ!


この調子で10万Gと行きたいところでしたが


デストロイ

はい・・サブ作っちゃいました(;´∀`)

昔から見てくれてる方は知ってるかもしれませんが

既にババの60マセを持ってますw

またマセ稼働したくなりまして・・でもブレイキュウ!は飽きたから

統合Lvの事もあるし新しく作ろうか、ということでデストロイをw

デストロイヤーと聞けば、やはり

ゴジラ

これが頭に浮かびます

とりあえず、俺が気になっていたレアアバをある程度揃えることができましたw

ななまる

そのおかげで金も5万Gくらいまで減りましたヽ(^o^)丿


ななまる2

お気に入りのポーズ 

チョリーッス


一応48Lvまで行ってフラスイEXを覚えることができました

フラスイEX

ババもってるからフラスイEXでやっとババと違うスキル使えて嬉しいっていうw


とりあえず60になったらまた記事書きます('ω')ノ





最後に、メモリア!

水曜にリセットがあったので当日、消化いきました

まずはPart2

じゃっじ


はい

はい。

ついでにPart1も消化


1も、はい

はい。

共に1発クリアできるようになったので、Part3も練習するか!ってことで

とりあえず

カニ鍋

蠍は行けますw

ワームは、流石にクルセだと攻撃見切るのに結構時間かかりました・・

が、練習してワームも行けるようになり('ω')ノ

初ゴーレム

待ち焦がれてたゴーレムと対面!

しかし予備知識もなかったので全くわからず(;^ω^)

まぁ、そんなわけですぐ死んじゃってw

予備知識はある人いても4人ともゴーレムは初体験だったのでやはり厳しかったですw

のぼれる

登ったり・・・

ここまで

最終的にココまで行ったところで終わり


ゴーレムも勉強始めたんで、金曜までに行けたらいいなーといったところw

それじゃ今回はこの辺で('ω')ノ



早くゴーレム倒せよ!って方はポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

Y(-∀-。)チョリッース
まる君イケメンだね。グラサンまぶしいじぇw
育成がんばってください!

ゴブリンポーション、ものすごいドキドキするよね。
普段あんな格好で外出ないから、なんかもうほんとドキドキするよね。

レモさん、耳を澄ませばで泣くのですねw
ホタルの墓は厚手のタオル必須の号泣作だけど、耳を澄ませばで泣けるのはなかなかの感動屋さんだね!
私も耳すま大好きで、DVD持ってるよーw
レモさんとは映画の趣味が合いそうな気が!!
他に好きな作品あったら教えてくださいヽ(*・∀・)ノ

究極紋章だと・・・・久しぶりのメシマズですわぁ^ω^
1獲千金といえば、FDOP!でも3OPでもかなりウマーよね!
最近、捕縛にとりつかれております
ゴブポーションは期間限定じゃなきゃよかったのにと思いましたとさっ

映画に関しては、ジブリは大方見てて、学校の合唱会の時にカントリーロードを歌う機会があってね
それで耳をすませばみたらなかなか面白くて!時が経って改めて見ると泣けますわ><
ミュウツーの逆襲とは。。。ポケモン映画で唯一劇場で見た奴やないか!
その頃は若かった^ω^でも、なかなか面白かったよねw
おすすめ・・・おおかみこども・・・コホンコホン
この監督の前作、サマーウォーズも結構面白いよー!
あとは、ツレがうつになりまして。ってのも涙モノでしたわ!

もりさん>
チョリチョリッス
ゴブリン使ったとき相当恥ずかしかったみたいねw

れもさん>
メシマズ記事は久しぶりだったな・・・
そろそろFDopお願いしますお願いします
ゴブリンは期間限定じゃないにしても3個をどこで使うか迷うだろうねぇ・・
ラストエリクサー症候群と同じですわ(;^ω^)

耳をすませばは、むしろ学校で音楽の授業中に見たわなw
そのままカントリーロード合唱の流れでしたわ
サマーウォーズは俺も見たよう~
よろしくおねがいしまあああああああす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/334-a16c9b07

 | BLOG TOP | 


