プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


女神の力は誰が使ってもよかったんや!

マンティコアロードクラム


久しぶりにメビウスでマンティ見たんですが

YDにいるマンティより全然でかいですよね・・・

あれかな?フリーザ的な感じなのか

ほら、見た目で判断するなってピッコロさんも言ってたし(;^ω^)


土曜でリセ来ましたねぇ

早速メモリア行きました('ω')ノ

でない

まぁPart1は出ませんね・・・

しかしPart2で

うろこお

ウロコ出ました( `ー´)ノ


それでPart3なんですが

前回クレ勢がゴーレムの予備知識なしで行ったので今回はそれぞれ勉強して行きましたw

ワームって音バグ?が起きますよね

しかも、ワームクリアして蠍行ったら音バグが継続されるという・・・

そういうわけで蠍→ワームの順で行くことにしてます

しかしワームで問題が起きました・・・


ワームのバグ?

別に削りが遅かったわけではありません・・・が

倒せる寸前のところで復活し、しかもその後ボンバーを出してこないというバグ?が起きました

ストンプの後、硬直してる時に攻撃したら多少ヘッドゲージが削れるので

相当時間かけてヘッドゲージを削りまして・・なんとか討伐という形にw

以前はこんな事なかったんですが、何故かわかる方いたら教えてください(;´∀`)


色々ありましたが無事ゴーレムです

勉強の成果を試すときが来ました

結果から言わせてもらうと

Part3クリア!

4人生存で無事初クリアw

ゴーレムも勉強したおかげか、死ぬことなく行けました('ω')ノ

結局バグのせいでワームが一番時間かかりましたね・・案の定ゴーレムも音バグ継続中でしたw



恒例の女神の力です

ウロコオオ

ウロコ出ました( `ー´)ノ

肝心のダイスで

やっと1個

ようやく1個ゲットしましたw

どうやら箱に女神の力を使いすぎたようで・・w

3個連続取られることはなかったw

なんとかPart4が来る水曜までに1~3クリアすることが出来ました

1~3消化したら毎週3回挑戦できる、という考えでいいのかな?

8人YDとPart4は回数が共用みたいですね

自分は8人は全くやってないし、一緒に行ける人もいないしってことで

固定がある人達には残念だろうけど、凄く助かってますw

Part4も早めにクリアできるように頑張りたいすな('ω')ノ





そろそろサブでもメモリア行けんじゃね?ってことで

3人でPart2行きました

サブ3人でザフラ

時間はかかりましたが、無事討伐出来ましたw

シザさんの真似して、開けるときにジャッジしたんですが

女神の力!

早速報告ですw

ウロコ報告

98!

ダイス振るときもジャッジしたら98出して勝ちました('ω')ノ


やっぱり女神の力は偉大でした

最後にゴーレム倒す前に動画撮ってたので倒した感動をもう一度・・!といった動画w








お知らせ

最近女神の力のバーゲンセール状態で、ブログでもウザイくらい使ってるなーと

ドラネス日記って在り来たりだなって気がするんで

ブログ名変更しましたw

もし、リンクしてくれてる方で気付いたらお手数ですが変更してもらえると嬉しいです(;^ω^)



Part4も精々頑張れよ!って方はポチッと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

女神の力使い始めてから、かなりの確率でウロコ出てる気がするねw
そしてそういえば、けっこうな確率でクレ勢がダイス勝ってる気が・・・(`・д´・;)ゴクリ
女神様さすがですw
この調子で逆鱗もいっぱいお願いします(*´∀`*)

レモさん、オススメ映画の紹介ありがとうですw
今度みてみます!
ツレうつ、CM見ただけでちょっと泣きそうだったから、全部みたらきっと泣いちゃうなぁw
おおかみこどものアレ、ビデオ屋さんでいつも手にとるのだけど、新作高いなー・・って棚に戻しちゃうのですよね(;´∀`)
そのうち見たら感想書きますー!

ゴーレム倒したのねー!ゴーレム早く倒せよの拍手をしたかいがありました^ω^
メモリアなかなか行く機会なくて行けてないなー;最近釣りシーズンなのでそっちが忙しくて><
女神の力でウロコを出すのはいいけども、N押す人尊敬しちゃうなー!かっこいい!イケメン!
はい、譲れや^ω^と脅しておきますわ。よろしくおねがいしまああああああす

厳選しておすすめ出来るほどあちこちDVDは見てないけども、機会あれば見てみてくださいな!

もりさん>まさか女神の力のおかげだったのか・・
逆鱗も出るといいすねw

あと、ここは映画の感想書くところじゃねーから!!!1

れもさん>拍手してくれてたのか('ω')
割と4人集めるの大変だよねぇ・・w
ウロコ集めたい勢だから無理ですわぁ
皆がそろってからでいいよ なんて言えないすわぁ
まぁれもさんにダイス負けたら譲れよって言われたんで・・って答えます('ω')

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/335-a6f2e5e0

 | BLOG TOP | 


