プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ブロガー補正ってやつですかね(ゲス顔)



最近ブログの更新頻度が中々いいですよね

粗方メモリア4をクリアしたから記事にした、なんて思ってる方も多いかもしれません


はい、そうです


まだ行ってすらいませんヽ(^o^)丿





水曜にアプデ来ましたねぇ

メモリア4とブタさんはともかく、レベルアップの報酬ですよ!

報酬

ちょっと50以下は省きますが、この優遇さ・・・

この時点で自分のマセは、54でしてw

なんとか55の報酬はいただくことが出来ました(;´∀`)

55アバ

しかし自分はもうレアアバを揃えてるのでレアアバは特に意味なかったんですが

ドリンク300が10個は、今レベリングしてる人はわかると思いますが相当嬉しいですw

レベリングが捗りますね('ω')

60なったらこれまた嬉しい報酬が盛りだくさん

しかし、55の報酬をもらってデイリーしようと思ったら

60報酬?

なんと60報酬もインベに入ってました・・・(゚Д゚)?

よく見たら60になったら開けることができるって書いてありますねw

ちょっと紛らわしいから60になってプレゼントでよかったんじゃない?(;^ω^)






あと季節アバ来ましたね~

久しぶりに課金して、武器アバを装備したいという理由で

スクールマセ

スクール

マセとガデの季節アバ購入しましたw

マセのスクールアバは頭意外は、結構気に入っててグラサンかけると

かっこよす

普通にかっこよくないですかw

エルピスできてたら多分してますよ(;^ω^)


とりあえずマセは、これで剣装備のマセになったわけですが

昔から憧れてたんですよね

剣で地面を突き刺して衝撃波?が出るって

サクボン

ギガボン


スーファミの聖剣伝説3をやってる人はわかるでしょう

大地噴出剣です

大地噴出件

これ思い出すんでかなりモチベアップしてますw

ちょっと剣のデザインが微妙ですが妥協するとしましょう('ω')





60ヘルの報酬が期待できるようになったのでこれから消化することも考えて

ハンコインチャージャー!

ハンコインチャージャーしてライトニングチャージャー!です

1ヵ月有意義に使いたいですね('ω')





さてタイトルのブロガー補正ですが

今日、金曜日緊急メンテありましたよね

不具合修正+シュパンラインナップ変更です

アルフ揃えてる身として、メインキャラとしてFD精霊はほしいな~と思うんですが

精霊はどうやら期限がないようですがヴァニが期限付きで一緒に来たので

シュパンはG買するにはかなり高くなってますね・・・

精霊に期限がないなら、アルフやヴァニ揃ってる人は5月22日まで待つ方がいいかなと思います


ですが、スクールアバで課金してたので多少金があるわけで

買える分、24個だけ買って試したんです

そしたら、いきなり1個目で・・・・













































セントシーグル

精霊と思った?残念!セントシーグルでした!

はい、これじゃない感が凄いです

しかも1個目で出ると、残り23個も期待しちゃいますよね

まぁ、出ませんでした(;^ω^)

しかし

悪くない

インクやセイントはレア羽根持ってるんですが、メインのクルセは持ってなかったんですよね

ジェレ羽根がかっこいいんですが、やはり移動速度に難があったんですよw

そんなわけで、そこまで悪くないししばらく使って行こうかと思います('ω')ノ

たぶんYD装備の事もあるし貯金しとく意味でも

精霊狙いのG買は5月22日以降ですかねw

デュオシュパン来るかもしれないので(期待薄)




思い出したんですが

24個+G買じゃなく自分で買う 

これで何かしら出てますw

だいぶ昔の記事ですがディオネの翼

ディオネの翼の時も24個、自分で買って出しましたしw

運が良かっただけだって言われたらそれまでなんですがねw

次また気になる羽根が来たらやってみようかな(*'ω'*)





この前フレに言われたんですが、毎回1つの記事の内容が長いよねって言われたんですが

確かに他の人のブログって、○○がありました! で終わるようなのも多数ありますが

自分もそれで行こうと思ったけど性に合わないようでw

たまったネタをドーンと記事に纏めるほうが合ってるのでこれからもコレで行きますw

まぁ、ネタがなかったら全く更新しなくなるデメリットがありますが(;´∀`)


マセも57になったし、次は60になったら記事書きますか('ω')

メモリア4も消化できたらいいな('ω')

早くマセも60なれよ!って方はポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

これじゃない感wwたしかにw
でもかっこいい!!!おめでとうです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
アシュターアバにそのリュック背負ってるのがすごくよかったね。
薄着にリュック、なんだかすごくよかったね。

24個+自分で買う、私もやってみようかな!
レア羽うらやましいじぇw

課金にしろ、レベルアップにしろドラネスに関しては、焦ると損する傾向なような!?
地道な努力はある程度報われるんだけどねwマイキャラは、シュパンは我慢ですな・。・
精霊も強力だけど、ムンロにアルフも持たせたいような。。。

学園アバもいいけど、しばらくすると着なくなるからなぁw
聖剣伝説はやってませんわ^p^大方、FFとボンバーマンでSFCは過ごしたかな

もりさん>アシュター好きだねぇ・・
俺はアルバ厨だからあまりわからんw
24個やってもいいけど責任は持たないよヽ(^o^)丿

れもさん>焦ると何事もよくないよねぇ
シュパンはまぁ5月22日以降に開けるかなぁw
マセにヴァニはいらなすぎた・・・
アルフだったら今も開けてる可能性大だったねぇw
聖剣やってないのか(´;ω;`)ウゥゥ
俺は他はFFとカービィとがんばれゴエモンで過ごしましたわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/336-3c8b8140

 | BLOG TOP | 


