プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


無慈悲な一撃(サバ落ち)



檻


どのキャラもレベル上げの時、このクエがあると

檻の中に入ってます

はい、私です






60

60なりましたヽ(^o^)丿


ブレイキュ!もよかったんですがやはりメイル楽しいですねw

とりあえず称号は物理職だしペサデロミッションのやつがいいかなと思い

誰でもで1~3のラウンドマスター募集があったので参加したんですが

ラウンドマスター1位

1位とれましたヽ(^o^)丿

ラウンドマスター募集って面倒なので、あまりPTもないですし

長いことランキング載ってくれたら嬉しいですねw


あとフル装備もやろうと思ったんですが、自分は土日に消化してて

マセは平日に60になり、案の定2;2は平日いないいないw

仕方なく1:1やってみたんですが

うまし!


ちなみにこれ2連戦だったんですが2回目のSSで

1500台と1900台が当たってしまい、勝っちゃって!

相手も1900あったPtsがここまで下がってやるせない気持ちになりました(;´∀`)w

まぁ一言いわせてもらうと

メイル優秀ですヽ(^o^)丿

おかげで1500からここまで上がって調子乗っちゃったんでまた来週も暇なときやろうかなーとw





さ~て、今週のメモリアさんは~?(サ○エさん風

と言うくらいにメモリアの話題が多くなってきました

まぁ、それをネタにしないとネタがないわけなんですが(;´∀`)w


1~3までやり直すことなくクリアできるようになってきました

恒例の女神の力でウロコを出そうタイムですが

2では倒す直前でミラクル出してしまったようで

アバターの方の女神の力使えばいいんじゃね?ってなった時のSS

アバター・・

シザさんにムリムリ言われてますが・・・


女神よ!力を!

女神よ!力を!

はい

はい

気を取り直してPart3です

今回はジャッジのほうの女神を・・

こっちの女神の力

やはり・・

出るんですよねぇ・・・

そんなことよりジャッジからの着地がかっこいい件について


ダイスはアバターの女神を信じる・・・!ってことでダイス勝負

このありさま


です

大丈夫、挫けません





1~3もサクっと行けたので4も練習始めるかってことで

この手に入れた3枚使って練習してきましたw

YD.jpg

ムービー見て思ったんですが、アイシャが飛び降りてYDになるところが何となくですが

FF10のジェクト戦で、ジェクトが下に落ちて変身して戻ってきたとこみたいな感じしません?

うわ似てる・・って思っちゃいました


そんなわけでYDですが、タイトルはコレの事なんですが

なかなか酷い仕打ちですw

これまでもよくあったんですが、このタイミングで来ますか・・・!って感じで(´;ω;`)ウゥゥ

動画撮ってたので載せますw















まぁ、戻ってきたらやはり

案の定


お亡くなりになってましたね・・・

久しぶりにサバ落ちで萎えた瞬間でしたとさ


サバ落ちに負けず頑張れよ!って方はポチッと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

マセの60お疲れ様!おめでとー!
フル装備もPtsの差がある組み合わせがたまにあるけど、吸われるのはつらいよねw
現在1600くらいをうろうろしております^ω^
メモリアも、ちょいちょいウロコ出てるのねー!これからはジャッジ神で頼みますわ。
まだ本体戦見てないけども、そんなにFF10のシーンに似てると言うなら見てみたいなw
けどだいぶ昔にFF10もやったしピンとくるかどうか・。・
異界送りの舞は映像キレイで印象に残ってるんだけどねw

マセ君いろいろおめでとうです!
本体動画とっても参考になります、ありがとうですw
part4は入場券のあれで一人で気軽に練習行けないから、何度も見ちゃいますよー。
FF10は3周くらいしたけど、ジェクトさんのそのシーン覚えてないなぁ・・
今度動画みてみようかなw
異界送りの舞のムービーはすごくキレイでよく覚えてますw
電器屋さんでそのシーン流れてて、プレステ2すごいなーって感動したなぁ。ウェディングドレス姿のユウナのシーンもステキだよね。
あ、FF10やりたくなってきたw

れもさん>サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
フル装備は基本2:2だから1:1は全くやってなかったんだよねw
ここまでPts離れてても当たるもんかと驚きだった・・
俺も1600付近うろうろで終わるんじゃないかなw
俺はFF10初めてすぐのブリッツの試合のムービーで感動したな・・

もりさん>サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
とりあえず基本攻撃パターンくらいは把握したいよねぇ
1週間3個なのがネックだ・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/337-ff5be0b7

 | BLOG TOP | 


