プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ウロコ祭り・・・か



両手に花


メビウスでサバ落ちして戻ってきたら案内人が2人になってました

両手に花とはこの事ですね



ここ最近メモリアくらいしかネタがありません・・・

シュパンでも開けたら何かしらネタも出来ると思いますが未だに開けてませんw

このまま22日まで待てそうな勢いですね('ω')




先日、運営YAMAMOTOが110勝するまで終われない企画をやってたのですが

特に興味もなくスルーしてたんですが、なんとギルメンが戦ったとのことで

配信見る限り、さすが運営なのか普通にうまかった印象で

俺もやってみるか~ということでボタン連打してたら入れましたw

PvPは自分の持ちキャラでガデが一番得意ということでガデで参加w

yamamoto.jpg

ホリボルあててジャスクラ当てれたくらいですかね?w

普通にやられました(;´∀`)

また機会があれば・・・やってみたいなーといったところ




さて今週のメモリアですが

今週は女神の力が活躍してくれました

1~3通しでやったんですが

Part1

メモリア1

Part2

メモリア2


Part3

ウロコ2個

女神の力恐るべし・・・

そうです、全部ウロコ出たうえにPart3では2個でました( ゚Д゚)

ウロコはいつもガチダイスなんですが、Part3で2個でたので取ってない2人に分けて

1人1個取ることが出来ましたw


先週ウロコが出ても女神の力を使ってダイス2だったんですが

Part1でウロコでたときのダイス勝負

2?

デジャブですね、本当にありがとうございました


今週はちょっとGWで集まれないこともあってPart4練習はお預けです(;´∀`)

その間各々勉強して来週入場券6個使っていけたらいいな、と言ったところ('ω')ノ


早くPart4クリアしろよ!って方はポチッと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

ウロコ祭りいいなぁ。。。
釣りにて、リアルウロコ祭りならあったけども!!(どやぁ)

YAMAMOTOさん結構強いみたいねー、前の生放送は見てたけど、ちょっと参考にしてエレ使ってるくらいw
しかし、PTsは最近変化ないのであった。。。

音楽が変わってる!FF5の世界統合後の飛空艇の音楽やないか!
5,6の飛空艇の音楽は秀逸よねぇ!悲しいようなメロディなんだけど、希望があるような壮大な!
FFのスーファミシリーズは、ファンタジー感にあふれた、絵は今より悪くても、ドラマな感じがあるよね!
それに比べるとドラクエは・・・やってないなぁw
しかしモンスターズだけ浮気したのであった・。・

メビウスでサバ落ちってあれだよね、PC壊れたかもって言ってたあの時だよね。
大丈夫かなーってけっこう心配してたんだけど、両手に花で記念撮影楽しむ余裕があったとは・・(`・д´・;)
にぃさんさすがですw

レモさんBGMすぐわかってすごいねぇw
FF5すごく好きだったけど、どこの曲かわからなかったよー。
それまでドラクエしかやったことなくて、5ではじめてFFシリーズやった時は、こんなにおもしろいゲームがあるんだぁあああって衝撃をうけたなw
ファンタジー感すごいよね!

今週もウロコ祭り、そして逆鱗祭り期待してます(*´∀`*)

れもさん>釣りウロコ祭りは想像したらちと面白かった('ω')ノ
YAMAMOTO強かったねぇ・・
110勝なんてそうそうできるもんじゃない気がする

よくわかったねぇ・・w
飛空艇の飛んでる音が脳内再生されるよね
ドラクエも5.6あたり大好きだったな
モンスターズは相当やりこんだよw
テリーもルカ?も両方やりまくったわぁ
じげんりゅうとか手に入れてたよw

もりさん>あれは案の定壊れたからねぇ
めったにないからSS撮れるときに撮っておかないとね・・

FFはその調子で6もやりましょう('ω')ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/338-6a9eccca

 | BLOG TOP | 


