プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


5周年



5周年


ハンゲ5周年迎えてました


遊ばせてる側だろうけど、遊んでもらってる側みたいな

5年も遊んでくれてありがとう商品券プレゼントみたいなのあってもいいんじゃないかな?(チラ




60ネストを消化してるとき

うまりーの

埋まったりして遊びました

こうでもしないと、ねぇ・・・飽きますね(;´∀`)





今週のメモリア

1

2

3

今週もPart3でウロコ2個出てくれましたヽ(^o^)丿

まぁ3個出たのでダイスで4人中3人ゲットの1人残念な感じの流れにしました

あ、自分はゲットできました、当然ですよね(*^▽^*)




メモリア終わって暇になったので、YD実装時以来行ってなかった8人のほう行ってきました

初見のフレ連れて、1R超えたら蠍~な感じの気軽な感じで募集して行きましたw

やはりそれでも1Rは誰も死なずにクリアできましたね('ω')ノ

で、蠍です



8人YD

残り2Gでメモリア一緒に行ってる組だけになってしまった/^o^\フッジサーン

やはり4人と違って硬いのなんの

何回毒壁越えたかわからないくらい時間かかりました・・

さそり討伐


何とか失敗せずクリアw

YDは1R超えてメモリア実装されるまで放置だったので

今更ながら2R初めてクリアできたんですよねw


幽霊?

オアシスいったらよくわからない幽霊いるし、とりあえず殴ったりしてました

でない


女神の力使いましたが宝箱は金だけ(;^ω^)


とりあえず4人と8人の違いがハッキリするところはマンティとザフラとゴーレムくらいですかね?

野良ではまだ厳しそうです

まぁ暇が出来たらまた挑戦しようと思います(゚д゚)(。_。)ウン!




最後に、GWも明けてメモリアPart4攻略を始めたんですが

メモリア4

3Pはいるところの、誘導の竜巻出る場所が決まってるってのを誰も知らず

竜巻が中央突破しちゃって終わりw

とりあえず2P超えるところまできたので来週は4Pまで行きたいですね( `ー´)ノ


早くクリアしろよ!って方はポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

part4、誘導のとこ見れて感激でした!自分幽霊でごめんでしたが><
みんないろいろ見て予習がんばってたのに、北から竜巻出るの全然わからなかったね(*^艸^*)
やっぱやってみないとわからないものですねぇw
勉強不足ごめんですが、中央で渦巻いてる竜巻がちょっとおもしろかったです・・w
今週はメリゴ見れるようにがんばりたいな(p`・ω・´q)★
そして今週はウロコ1人残念な子にならないようダイスがんばるよぉおおお。

レモさん、おおかみこどものあれ、見ましたー!
すっごくよかったよー。
泣きすぎて目が痛いw
雪ちゃんかわいい。雨くんは泣かせるよねぇ。
ステキな作品教えてくれてありがとうね(≧∇≦)♪

5年の贈呈が、アイコン一つとは世知辛い世の中ねw
ログイン出来ない人の補填も寂しいもんだし、ハンゲはケチ!

YDガンガン行ってるねー!行きたいけど、眠いっす!^p^
朝早かったり休みに釣りしてるのが多いから疲れるw
早く倒せよのポチッをしたから、来週あたりには倒してるでしょ・・・

>もりさん
面白かったならよかった!子供達との別れ際で、うるうる;ω;
さぁみんなもおすすめがあればココへ!(コラ)

もりーさん>俺も正直誘導まで行けるとは思ってなかった
たぶんみんなもそんな感じだったから詳しく知らなかったって
パターンかな・・
今週はメリゴまで行きたいねぇ
って、残念な子はもりさんだったけか・・ど、どまい( 一一)

名前ないけど、れもさんでしょう>
ハンゲは補填に関しては自分は悪くない!精神だから・・
てか今日も釣り行ってたねぇ・・w
まぁたぶん今週討伐は無理でしょう・・
今のところ1週間に1Pずつ進めてる感じw

おおかみこども俺も見たけど普通に面白かった~
そして映画の話はココでオシマイ!
ここ、そういうところじゃないから!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/339-b0f63e05

 | BLOG TOP | 


