プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻撃・・攻撃あるのみ(紋章的な意味で)


かっこよす


☆・゚:*(o゚д゚o)*:゚・☆ヵッコィィ!!
今までメインにもやったことがなかったパンドラエルピスを

マセでやりましたw

何かというと

アクトウェア

アクトウェアです

結構人気あると思うんですが街中で装備してる人は全く見ないアバ

とりあえず銅と脚だけエルピスして

髪型も変えて、こんな感じになりましたw

ななまる

自分としては満足してます

ただ、エルピスしちゃったからにはアバ売れないから解体もできず

ドラネスをやめるまでマセを使い続けないといけないんですよね・・w

最悪、転職許可証でグラになるのもアリだからいいかなーなんて思ってます

Lv53のグラ持ってるのは内緒です

買った当初も、使い続けてきた今でも全く思いもしなかったんですが

はさみ?

このギルメンさんから、その武器アバはさみだよねって言われました

え?はさみ?んなバカな・・・

はさみだわ

はさみだわ・・・(゚Д゚)

もうはさみにしか見えなくなりましたw

ま、まぁひとまずはこれで完成です(;´∀`)




今週のメビウス

初めて4分切って

4分きり


攻撃紋章2個出て

攻撃あるのみ

2回目でも攻撃が出ました

攻撃

3回目はダイヤコード2個でしたけどヽ(^o^)丿




先週のフル装備で

2100まで

凄くいい感じに連勝できてたんで、とうとう2100いけるかと思ったんですが

どうも壁を越えられませんw

消化できたらいいやというスタンスの2人でやってるのでお互い騎士捕縛は使ってませんが

このPtsになるとほとんどの人が騎士捕縛つけてますね・・

あと悲しいことにウォリが全くいませんw

クレは当たり前ですが、大抵エレデミアクロダンサーあたりしか当たらないです・・

自分はどの職使ってても相手がウォリだとかなり楽しいんですよね

PvPやってない自分が言うのもなんですが、ウォリは理不尽さがない

だからこそ高Ptsにウォリが少ないんですが・・

上手い人だと相手がどの職でも大丈夫って感じかもしれないですけど(;´∀`)

ダブルムンロやったりグラとババやったりとか、ウォリコンビで消化もしてて

1500~1700うろついてますが、この辺はやっぱりやってて楽しいです

長ったらしく書きましたが、何が言いたいかというと

フル装備のウォリ率もうちょっと増えてほしい

ウォリが相手だと勝っても負けても有意義な時間が過ごせますヽ(^o^)丿






最後に、もう土曜なっちゃいましたが、先週のメモリアの結果です

あ、メモリアPart4は行ってないので入場券3枚温存です(;´∀`)

1


2

今回は1,2ともにウロコ出ず

Part3

盛大な前フリ

前フリ

結果


3

3個とはいきませんでしたが2個出ましたw

4人中2人ウロコをゲットできるわけです

ダイス振るときも何かしらスキル使って振ってます(気休め)

まぁ女神の力はダイス5しか出ないんで信仰の一撃


信仰の一撃


シザさんは宝箱を開けるときに女神の力を使ったのでグラビティを使ってました

グラビティつよし

このような結果に、さすがの俺も(#^ω^)ピキピキ

まだ、残り1個あります

チャージャー!

次いで好きなスキル、チャージャーです

もりさんなんかあれですよ、エッジして地面のヒビが凄いことになってます


結果

チャージャーつよし

チャージャー最高ヽ(^o^)丿

そんなわけで着々とウロコ手に入ってます

今週は6回挑戦できるので、メリゴ突破くらいまで行けたらいいなーって感じです

まず誘導も確実に行けるってわけじゃないですし、まだまだ練習ですね(;´∀`)


6枚あるんだからクリアできるだろ!って方はポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

細マッチョ!!!
二の腕がいいカンジだね(*´∀`*)
かっこいいじゃまいか!w

ななさん最近ついてるねぇw
ウロコ祭り、プレート祭りに何度か立ち会ってる気がするんだけど、倉庫みてみたら、私ウロコ2枚だったよぉおおお。
今いちばんの楽しみがYDUせくしぃワンピを作ることだから、今週ダイスがんばっちゃうよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今週メリゴ突破の来週あたり逆鱗祭り目指してがんばります(p`・ω・´q)

アバ合成も安くはないけど、これいい!って思ったらやっちゃうよねw
制服とかのパッケージアバも合成出来ればいいんだけどねぇ・・

フル装備は欠かさずやってるけども、1600あたりでも騎士捕縛いるような?
最近出くわすねwスマのレーザー弱体が来たら冠つけた装備でやろうかな・p・
アップデートでパラメータも上がってきてるし、そろそろYD討伐の頃合いかな?
倒したいなぁ!おらわくわくすっぞ!

こんにちは!
これまで、ドラゴンネストRSSリンク集を運営していた者ですが、
この度、ドラゴンネストアンテナを開設したのでご連絡に参りました。

当アンテナではサーバー別にドラネスブログ様を追加させてもらっています。
特徴としましては、逆アクセスランキングによる優遇処置を採用していることです。

アンテナサイトへたくさんのアクセスを送っていただくほど、より多くのアクセスが返せる仕組みになっております。
使い勝手の良いアンテナサイトですので、是非ともご利用ください。

既に、貴ブログをアンテナサイトに登録させていただいておりますので
もしよろしければ、リンク及びRSSの登録をしていただければ幸いです。

【サイト名】ドラゴンネストアンテナ
【URL】ttp://dragonnest.antenam.biz/
【RSS】ttp://dragonnest.antenam.biz/rss1s.rss

もりさん>エルピスするの勇気いったんだけど
今のところはまだ後悔せずに済んでる・・w
昨日のメモリアでウロコは8個になりました(/・ω・)/
銅って何個いるんだっけ('_')
トレハンでウロコも出たしYD5セットもいけるな・・!

れもさん>
季節アバもエルピスできたらよかったのにね・・
昔のハロウィンアバとかする人いただろうにw
フル装備はトレハンで紋章出たりするから
モチベもあまりなかったから今は停滞中ヽ(^o^)丿
れもさんもそろそろYDいっとこう(/・ω・)/
先輩の力でアイシャ倒しちゃってください

まいの~とさん>
無知なものでRSSがよくわからないので登録できないんですが
リンク追加しときます!ありがとうございます( `ー´)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/340-e45ef1d3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。