プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


懐かしの面子


音ゲー


シザさんは最近戻ってきて、とうとう先日

スピンさんも戻ってきて、ドラネスでは約1年半ぶりとかそんなもんですか・・

3人が揃ったのはかなり久しぶりです(;´∀`)

当時自分が使ってたキャラはもう動かしてないですがw

久しぶりに遊べたので楽しかったです(/・ω・)/

ドラネス続けてたかいがあったというものです・・w


ついでに昔のSS

なつかし

当時アクビがエンドコンテンツだったのかな

60キャップを迎える前に二人とも休止してしまった次第ですよw

復帰期待してます(/・ω・)/






先週のアプデで

羽根

とうとう待ちにまったディオネとスパルナの再販が来た!ということで

アプデ前に買いだめしておいたシュパン3セットあけてみました

シュパン3セット

はい、スキリセくらいであとは特になしヽ(^o^)丿


萎えてたところで、なんと取引所登録可という文字

合成でサクっと作れるとのことで、これはやるっきゃない、と

全キャラ一新ですよヽ(^o^)丿

ディオネアティ

ディオネマセ

ディオネガデ

ディオネインク

ディオネクルセ

見ての通りディオネ白ばっかりですね

世間ではスパルナが人気みたいですが、自分はディオネが好きでこのような結果にw

インクだけ何故ディオネ桃かというと

ディオネインクク

( ・´ー・`)


しかしディオネ白は、アルフレア装備してると映えますね

ディオネアティティ

ディオネクルセセ

実際に動かしてプレイするときは背中をずっと見ながらなので

背中かっこいいと普通にモチベ上がりますw





今週のメモリア

残念ながらこれから頻繁に4人が揃うことが厳しくなってきたので

1週間のうち何日、4人が揃うかわからない状態になりました(;´∀`)

そんなわけで今週、とりあえずメモリア1~3。時間が厳しい状態で出発

恒例の宝箱に女神の力は使ってる暇なくw

今週はタリスマンを各々多少つけて、ユニ断片とかもあり割と火力アップしましたね

5分33秒

メモリア1って5分以内ミッションありますよね

タリスマンが充実したら5分いけるのかな?w


14分

31分

メモリア2は15分切れたらだいぶ早い気がします

メモリア3はやっぱり蠍の削りが面倒で30分かかっちゃいますね・・(;´∀`)

ブログ見てたらメモリア3を2人で35分でクリアしてるSS見たんですが凄すぎます・・w


時間の都合もありメモリア4は未だ保留中・・・

先週1回だけ行きましたが、2週間ぶりだったために誘導前に全滅(/・ω・)/

そんなわけで入場券は8個になりましたw

今週、時間が合えば行きたいところです( `ー´)ノ


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

昔からの知り合いとか、戻ってきたらうれしいよねぇ!
こっちも引退したけども、スカイプとか他ゲーで遊んでる知り合いがいるねー!
オンラインの醍醐味というか、人とのつながりってのもいいものよねぇ。。

ディオネの翼は、FUにて愛用しております。非表示にすると背中丸見え(ノノ)
ガードを固めております^ω^新しいソサアバもいいけども、最近サボりぎみで金欠なう。我慢ですなぁ

お友達の復帰おめでとうです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
昔の友達とまた遊べるのうれしいよねwよかったね!!!

ディオネつけたクレさん達のかっこよさがやばいね(≧∇≦)♪
町でかっこいいクレさんみつけるとついてく習性があるのだけど、「あ、かっこいいクレさんいるー」って思って寄ってったら、ななさんだったことが何度かあったよ。
どんどんかっこよくなっちゃうねぇ(*´∀`*)

レモさん、上着がセクシーすぎるから翼非表示にしたらたいへんだよね!今度非表示みせてください(*>ω<*)

やっほー!

復帰してから色々と聞いてばかりでごめんね(´・ω・`)

ちゃんとお礼を言ってなかったから、この場を借りて
゚+。゚ アリガ㌧ ゚+。゚d(`・Д・´d)

復帰して色々と忘れてる部分もあるけど、誤爆とか許してねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/341-c5662269

 | BLOG TOP | 


