プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ガデネスト・・・(゜ω゜ )

タゲ取り


ガデネスト、なかなか面白いです

でも毒床のところは運悪いと作業感半端ないので嫌いです( ˘ω˘ )

あ、SSはジャッジ避けるレリックの後ろ行けなかったときのです

まさか壁に埋まるとは・・・

壁 俺 敵 PTメン というテンプレ立ち位置を崩された瞬間ですね

まぁ適度に内側行って対処するようにしましたw

最初は苦労したんですが

ガデネストクリア

何とかクリア・・・他のブロガーとか見ると30分とかがほとんどなので

ちとキツいですがまぁクリアは出来るようになりましたw


プロkのランタゲ仕様事件から当然のように70ネストもランタゲがあるおかげで

パラの存在意義がなくなってきましたね

特に5Rのガデなんて、元々パラはタゲがころころ変わって敵が移動しないためにやってるのに

突進でいろんなところ行くから役立たずなんですよねw

結構キツイですがこれからも頑張りたいところ、パラ好きですし・・・





そんなこんなで、とりあえず春秋結構たまりました

春秋

YDU装備は揃ってるんで70Eに変えるのはもったいないというか、まだ弱い?みたいなので

今のところ保留してます

たぶんサブのインクあたりに使うんじゃないかな~って感じです






先日、600万ID記念だかでシュパン6個もらいましたよね


スク水

スク水でましたw

これは希少じゃないかヽ( ´¬‘)ノ ワ~イ とか思ってたんですけど

同時にスク水パッケージアバが販売されたので、別に珍しいものでもなくなったっていうw

しかも物理型だから全く使えないっていう/(^o^)\

観賞用ですね





最後におまけ


ダイス勝負の時、相手が結構大きい数字出すと

○○だす と冗談交じりに言って振ったりするんですが(当然のごとく負けるし低い数字が出る


おしい

初めてこんなおしい勝負が出来ました


そろそろ勝てる気がしてきた



YDどうなったんだよ?って思った方はポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

ガデネストはシングル専用じゃなくって??のレモさんです^ω^
スク水は、シュパン開ける機会なくて全く縁がないですはい。
ネストマラソンも、シュパン圏外ギリギリさまよってますわw
良い子はかかさずにね☆

ランタゲはパラさんには悲しい仕様だよね。
でも女子的には、ランタゲ突進とかパラ鑑賞のチャンスなのでけっこう好きだったりするよ(*^艸^*)
パラかっこいい!!!!ガデ育成もがんばって!w

れもさん>
メイン以外はシングル専用余裕
スク水は6個で出る思わないよなぁ、まぁ運がよかったw
ネストマラソン・・・?
次の記事を見るヨロシ

もりーさん>
ランタゲ突進って自分に来ることもあるんだぞw
パラ観賞なんて出来ないと思うが・・・
ガデはシングルも出来そうにないし気が向いたらのLv上げになりそうだ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/343-c6c168b5

 | BLOG TOP | 


