プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・バイオ

あさしん



広告でちゃいましたね

ドラネスちゃんとやってましたよ、というよりアサシンやってました


もちろんこの1ヶ月アサシンだけやってたわけじゃないです

ムンロ70

がで70


まだアサシンが実装される前ですが(←遅すぎ

バーニングが期間中あってた時に、アサシン実装されたらバーニングないだろ・・と思ってたので

他の、かろうじて動かすかもしれない60キャラをとりあえず70にしときました

無駄にレアアバだけ揃ってますからね・・・まさに宝の持ち腐れ

今でも1日おきですがバーニング継続してるので頑張る必要なかったみたいですがw






新しくヘアカラーとか実装されたのでイメチェンしてみました

くるせえ

はい、気付いた方もいると思います


スピルセレスなんとか


とうとう来てくれました、レア精霊

そしてアサシンガチャで

シングネックレス

ネックレスも来てくれて

未だに旧仕様のレアアクセだったのでこの機会に変えて物魔1.5%の3セットとFD180で

クルセもちょっと強くなりました∠( ゚д゚)/





アサシンのほうですが、近接職が元々好きだったのもあって楽しいです普通に。

メインに扱っていきたいくらいでした


ぴあしんぐすたー

とりあえずミノネストの横一列に出てくるときに

端からピアシングスターをやったら爽快ですよね、誰もがやったと思う


そんなこんなでバーニングの恩恵もあり

アサ70

アサシンも70になりました

とりあえず秋15個と春は腐るほどあったので70E防具5セットとメイン武器+9作ってあげました

いやぁ、これだけで普通に強いですね・・黄金ソロアビス4分切ってます┐(˘ω˘≡˘ω˘)┌

メインとして割と装備強くしてるつもりのクルセと同タイムですよw






Lv上げがひと段落ついて今はもう疲労度消化とガデネストシングルしかしてないですね・・

ガデネストは1回30分かかるのが苦痛になってきました

疲労度消化のほうがキツくね?って話になるかと思いますが

デイリー


このように、デイリーとガデシングル中は撮り溜めしてる映画を見ながらやってますw

だから今は毎日映画見ながら疲労度消化しかドラネスやっとりません┐(˘ω˘≡˘ω˘)┌

ミストネストだっけ?早く来ないかなーと願っとります

YD討伐したかって?結局してないですけど何か?


おまけ

一番時間がかかるガデのシングルで起きた事

ひどい

流石に運が悪すぎてそっとPCの電源落としましたとさ


あるあ・・ねーよって思った方はポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

・。・
フレ録みても、ほとんどインしてないと思ったらやはりアサシンか!
ガチャおいしいですよね。ガチャ!
朱印200くらい出るわ、ゼリーボックスも数知れず。。
シングネックレスもありがたくいただきました^^
めしまず?めしまず?この調子だともりーさんもアサシンやってそうねw
マズかどうかはモリさん待ちとしましょか!
アサシンはメインストーリー見ながらレベル上げしたけど、ベタなストーリー過ぎて、拍子抜けしましたとさ。。

れもねーさん>がっつりアサシンやってました(゚д゚)(。_。)ウン!
ガチャおいしいけどそういうイベント抜きにしても70にしてたと思うわwそれくらい楽しい。
れもさんもネックレスでたのか・・まぁ俺も出たからメシマズではないですハイ
もりーさんも絶賛アサシン中みたいですわぁ
ガチャに関してはメシマズメシマズ
ウルフとか出してやがりますから:(;゙゚'ω゚'):
言ってないだけで他にも出してるかもしれんね・・
メインストーリーはスペースで飛ばしててごめんなさい^-^

アサシンガチャ楽しすぎですよね(*´∀`*)
ウルフとヴァニ、あとは朱印50×3セットくらいかな!
レア精霊狙いなんだけど、出ないままカンストしちゃいそうですw
アサシンのメインストーリー、めっちゃ面白くなかった?!
・・・泣いちゃったんだけど(〃ノωノ)
レモさんフレ録みても全然インしてないと思ったら、やっぱりアサシンだったのねw
この前町で、まるで寝落ちしてるかのようにぴくりとも動かないレモさんぽい名前の人みかけたから、フレ登録申請しとくね(≧∇≦)♪

もりーさん>ヴァニ出してたのか・・メシマズだわぁ

コメントがレモさん向けすぎて俺返事書くことねーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/345-832dc830

 | BLOG TOP | 


