プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


Xenepic思い出ムービー集Part2



ラストコンテンツ


自分の中ではゼネの最終コンテンツはギルダン春でした・・

この後レボが来て引退したので

ギルダンも四季のうち春しか出来なかった件\(^o^)/オワタ



ムービーPart2はギルダン・襲撃イベント・PT行動が主です


まぁこれでゼネが終了してもこのブログに動画は残るってことでw




フィシャー動画








迷宮+おまけ









墓+迷宮









預言者イベント









襲撃イベント








ギルメンで寺(位置ズレバグ)








寺でボス乱狩り








久々の迷宮








ほぼ全員でギルダン










ギルダンでスーパーサイヤ人w








カウィン討伐























スポンサーサイト

コメント

ビックリだよね~

全動画見たけど懐かしいね~(´・∀・`)

ゼネってレボになる前までは楽しく遊べたけど、レボになってからつまらなくなって一気に過疎ったよね・・・
原因の一つでもあるロールバックもあったし(A;´・ω・)アセアセ


あと騎乗ペットシステムが残念だったよね(´・ω・`)
騎乗しなくても半分の効果でもあれば良かったのにw


毎年同じようなイベントしかしてなかったし限界だったのかもね。

でも、初めてやったオンラインゲームがゼネで本当に良かったと思う。
サービス終了する前にもう一回冒険でもしてみたいね!

最近まったくINしてなかったけど、やっぱ閉鎖ってなると惜しいわ~|ω-`*)シュン

動画見てると懐かしくて、またいろいろ行きたくなってみたり(*´ェ`*)

基本ぱぷとの行動に慣れてたまゆを、生あたたかく取り込んでくれたライジングのメンバーには感謝です(*ノωノ)ポッ

時間がとれれば閉鎖前に何かしらできたらいいね~

オンラインゲームはゼネが初だったけど、もう手出しはしないだろうな~

スピンさん>レボになって何でこうもモチベ下がっちゃったんだろうか・・
やっぱフレ削除が効いたんかねw
ロールバックもあったねぇ・・
結局新スキルとか取らずに終わってしまったなw

>>サービス終了する前にもう一回冒険でもしてみたいね!

一応ダウンロードした∠( ゚д゚)/

まゆ>>
もう出来なくなるって考えたらどうも寂しくなるねぇ
俺も動画見てたらまた遊びたくなったw
一応ライジングの人達ある程度声かけれるから
何とか集まれる日を見つけたいすなぁ・・

ゼネ終わっても、まぁ・・あれだ、麻雀とかはしようw

!!!
お久しぶりです覚えてますでしょうか!
ゼネピック封鎖と聞いていろいろブログを巡っていたら七夜さんのブログだけが更新されていた…!w

いやあ、ゼネピック懐かしいです。
七夜さんのASボス討伐シリーズは更新楽しみにしてたのを覚えてますw
自分はゼネピック後、ドラゴンネストをやり今ではFF14をやり混んでおります(´・ω・`)
Revoになってからどうもゼネピックのやる気が旧時代に比べ全く出ず放置になりましたね…
結局実装するすると言って実装されずに終わる部分も結構ありますが\(^o^)/

課金アイテムも10XPになっているそうなので最後に少しだけ顔出して遊ぼうかなと思っているところでしたw

ゼルさん>
おひさああああああ!
ドラネスやってるって聞いてバル鯖だと知った時は残念だったよw
今はFFやってるのか~11も手だしてないからちょっとなぁ・・って感じだねぇ
俺もRevoになってから引退になったから同じだねw

一応ゼネ時代のギルメンはハンゲの方でフレしてたりするから
いつか集まろうとは思ってるんだけどもいつになるやらw
ゼルさんもそのときは是非・・厳しそうだな┐(˘ω˘≡˘ω˘)┌

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/349-252ebb34

 | BLOG TOP | 


