プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


メインキャラを考えに考えた結果



ウサギ?


嘘みたいだろ?ウサギなんだぜ・・・これ






さぁ、タイトルの件ですが

これからのメインキャラですが、今のところ吐息はクルセとアサシンの2キャラやっとります

やっぱアサシン強いな~と実感しつつ、世の中ではどうやらクルセは中途半端な火力な位置らしく

ランタゲが仕様になってプロボが効かない攻撃が増えてきて、なおさらな現状┐(˘ω˘≡˘ω˘)┌

野良でもパラを求められることは少ないみたいで・・・むしろ嫌われr

駄菓子菓子だがしかし

人それぞれ使ってて好きな職・楽しい職あるもので

自分はやっぱりパラ使ってて凄く楽しいんですよね( 一一)

一応、少なからずフレいるのでパラ連れてってもらってますし

アサシンをメインにしようか悩みに悩んだんですが、やっぱり変わらずクルセメインで行こうかとw



とりあえずは、メインなんだから生半可な装備は嫌だな~ってことで武器アバ狙いで

シュパン開けまくりましたw鳩叫びで見かけた人もいるかもしれない('ω')

その結果

4セットくらいでタナトスが出て

5セットでフォルセティが出ました


光と闇

光と闇が合わさり最強に見える

まぁ、アルフ2セットより弱いので意味ありませんがw

そして8セット目かな

たなとーす


タナトスが出て、揃ってくれました('ω')ノ

気分を良くしたのでミストネストも攻略してみようかとw

初PTプレイは最後のボス部屋のモンタンみたいなやつのところで

大地~のストンプが初見殺しすぎて全滅w

そして、リベンジの2回目でなんと

ミストネスト討伐

無事クリアしましたw(ちょうどスマイトしてるとこだった

ガデは何回も練習してクリアしたのにミストはわずか2回目でクリア∠( ゚д゚)/

巷ではミストはガデより簡単って言われてたみたいで・・まぁ確かにガデより柔い印象でしたがw


肝心の初報酬

なんと中級生命が出るという、そしてダイス勝負

全部・・だと

なんとイケプリが出た竜珠全部ダイス勝ちという凄まじい強運の持ち主・・

まぁ初報酬で中級生命なんて見たら、今後も消化したくなっちゃいますねw





武器アバも意外と早く揃ってくれてGも余ったので

エピ翼も買って3セットにしましたw

そんでもって、ヘアカラーも変えて心機一転

最新

カッコヨス(o゚д゚o)


くるせすて

やっとCTも86%まできて、ほぼ金クリ状態になりました(;´∀`)


と、強化も割とクルセメインに絞ってきてるので、これからもよろしくお願いします('ω')ノ


スポンサーサイト

コメント

メインキャラは色々考えるよねー・・・
FUもいいんだけど、ぽっと出のアサシンとデイリータイムが
対して変わらないという(・ω・;)
出る杭打たれるとは言うものの、アサシンも魅力よねー・・
弱体化が怖いけどw
こっちも変わらず今までのメインのFUで行くのでよろしくたのんます!

クルセかっこいいよね、がんばって!!
クルセめっちゃ強いと思うけど!アバターにあわせてエクセレするの楽しかったなw
でもそういえばたしかに野良でも、プリorガデorフィジ@火力募集が増えて、クルセさんとPTする機会がなかなかない・・
ガデもかっこいいけどクルセも好きだよ!
プリなしでいろいろ行けるように練習したいし、よかったらまたクルセ鑑賞させてねw
こっちはFUをほぼソロ用にしてテンペメインで行くのでよろしくです!
レイズグラビが主力スキルになってから、目の疲労が半端なくて・・wエクセレは自分でかけるより、かけてもらった方が楽しい(*´∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/350-5d7a4e9d

 | BLOG TOP | 


