プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あと1ヶ月

リス

こんな愛らしい姿見ちゃったあなた



これから、リス出ても攻撃しないようになるはず



他3人がリス見かけて攻撃始めたら

おいやめろって言える そんなパラになりたい

それにしてもスピンさん、ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! の一歩手前みたいだぞ




ナイトメア実装されましたね~

他のブロガーも言ってるように砂埃は相当キツイです

アサシンの武器は70E+9と割と強くはしてるものの

クルセのほうの装備がなかなかいいのでタイムはクルセが早かったりします

しかし砂埃だけはどうしてもアサシンが早いですねw

あそこは復帰スキルが多ければ多い職ほど早いでしょうね

クルセには辛い場所です┐(˘ω˘≡˘ω˘)┌


何回か回ってみて一番早いマップは新月ですね~

新月

アサシンは大体4分前半なんですがクルセは時々4分切ってくれますw






タナトスやら竜珠などのステ上昇で割と70ネストも楽になってきましたね


とうとうガデネストも

20分切り

20分切ることが出来ました

クルセ・インク・セレアナ・リッパーだったかな?

ミストの方は

25分

25分くらい

クルセ・インク・セレアナ・グラの構成

パラプリがいてもこのタイムになってきたのは正直嬉しいw

強化したかいがあったなぁと・・・しみじみ

まぁYDLとか持ってる人達には遅すぎるタイムですけども(;^ω^)





今週ガデ・ミスト共に消化して暇になったので

スピンさんと2人でメモリア1と2やってきましたw

60キャップ以来だったうえに、60装備からかなり強くなったしいけるんじゃね?ってことでw

メモリア1

凄く分かりづらいですがメモ1

メモリア2

メモ2


うん、やっぱりパラはこんなものですね・・・
スポンサーサイト

コメント

リスに攻撃されたら倍返し

最初のSSで、ズサー一歩手前で笑えたww

ガデ、ミストのタイムかなり早くなったよね(´・∀・`)
最初の頃は40分以上かかってたからね・・・
その半分になったのは嬉しいね!(`・ω・´)


メモリアは慣れてないから逃げてた プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
なんだろう、装備は強くなったんだけど、なんか緊張しちゃって上手くできないんだよねw(言い訳)
次は頑張ってみる!(`・ω・´)

りす?まだミッション終わってないのよねー
いただきます^ω^行かせていただきます!!

ガデは大方出来るようなったけど、アレンデルコアとミストがまだまだなのよねぇw
ぜひいきましょ!
HPを上げねばならんと思った、今日このごろ・・・

スピンさん>10倍返しでスピンさんにアマブレ
40分の頃はリアルもキツかったから、ダブルで行く気なくしてたわなぁ・・
メモリアは久しぶりだったから、きつかったねぇ
マンティ被弾しまくりで申し訳なかったw

れもさん>
これほどリスにガデフォしたいと思ったことはない
全力で阻止しちゃるけんね

ミストはもう、れもさん行ける行ける
時間合えばいつでも誘いますわな('ω')ノ
俺もそろそろYDU卒業しないとなって思った、今日このごろ・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/351-9d476b77

 | BLOG TOP | 


