プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


デュオシュパンやべえよ・・・やべえよ




肉


年末は忙しくて出来る暇がないとのことで、ちょっと早いですが忘年会行ってきました

まぁ、席の割り振りで楽しめるかどうかが決まってくるところですが

気を利かせてくれたのか、若い連中の場所がちゃんと出来てましたw

あと20日くらいありますが、残り頑張りましょう

デュオシュパン実装されましたね~

開けようか迷ってたある日

スピンさんが、1セット開けてタナトスと狐2個出たとか言ってきた

そんでもって追加で24個買ったらタナトス出て揃ったなんて言うんですよ( ゚Д゚)


そしてその日の夜、フレが24個買ってタナトスとフォルセティ出たと言う



(。-`ω-)・・・







             __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミⅥ杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
    武器アバ出てますもんね       |   | |
          乗るしかない このビッグウェーブに!





てことで、インクに1セット買ってあげました


結果を言うと、タナトスが1セットで3個でて揃いましたw



信じられない話ですが

タナトス1


タナトス


なんと開け始めて5個でタナトスバウチャーが2個出たんですw

出たところのSS撮り忘れてたんですが、まぁチャットの流れでわかるかなw


残り41個、インクは乗り物持ってないので狐でないかな~と思ってたんですが

まぁその後はタナトスとゼリーくらいで目ぼしいものはなくw

タナトス3個

そんなわけで、残りのバウチャーは倉庫に眠ってます('ω')ノ


プリにタナトスが揃っちゃったもんだから、かなり強化しちゃいましたハイ

アクセのギャンブル成功したり、竜珠張り替えたり、メイン武器+10にしたり色々w


一応、街のステはこんな感じに

プリステ

外でプレスとストラすると

ステータス

防具は敏捷と知恵なんでHPがめっちゃ低いですが

まぁPTでマセやアチャがいたら生命に変えたりとかになりますかねw

あとは防具が敏捷R竜珠つけてるところがあるので、それをE竜珠にして

武器についてる敏捷竜珠を知恵に変えたら完成ですかね~






こうも簡単に武器アバ出ちゃったもんですから

アサシンにも武器アバほしいな~って思って1セット買ったんですよね

フォルセティシミター

フォルセティが1個出ました( `ー´)ノ

あと1個ですが、とりあえずインクの強化で金が危ういのでひとまず保留w






クルセの変化はまぁ、竜珠張り替えとアクセギャンブルした結果

チャージャー!


良いのが出来ましたw

おかげでやっとクルセも素魔攻が30k超えたところ(;´∀`)


地味に竜珠張り替えが楽しみになってきてます

インクもここまで強化したからにはネストも消化したいところ

まぁプリだからPTには困らないのかなw

そんなわけでご一緒した方は(。・ω・)ノ゙ よろしく~


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

師が走ると書いて師走。今月はいろいろ忙しくてなかなかキツイw
忘年会はこっちも終わったねー、ビールウマー。2杯でギブだけどね^^
武器アバは、大方出がいイイかな?こっちのFUも3セットかかったけど、なんとか揃ったね!
デイリー楽になりましたとさ。

肉肉肉肉肉!

やっぱり焼き肉には生中だよね(`・ω・´)
美味しそう・・・w

ななやんもσ(。・ω・。)も揃ったけど、5セット買って出なかった人もいるみたいだし運が良かったのかもね!
出る人と出ない人の差があるから怖いよねぇ・・・
ガチャって本当に怖い(´・ω・`)

バフ込だとかなり上がるね(`・ω・´)
武器も+10で羨ましいw
オメ―――ヾ(o'∀`o)ノ―――!!

(´・ω・`)も両武器+10目指して頑張るv

れもさん>先週今週は結構キツいw
今週末からやっと消化作業みたいなもんで楽だ・・3連休もあるしねw
こっちの忘年会は、ビール飲み干してないのに
隙あらば注いでくる感じのスタイルだったから何杯飲んだかわからんw
そろそろGも貯まってきたからアサシンにデュオシュパン買ってあげようかと思ってるところさ~

スピンさん>肉肉肉肉肉!
出る人と出ない人の差はやっぱりあるよねぇ・・
ブロガー補正かもねぇ・・・(適当
とりあえず揃ってよかったよかった(^◇^)


焼肉ホルモンななや 行けばいいと思うよ・・!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/352-4ae11513

 | BLOG TOP | 


