プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今年もあと1週間ちょっと

ばるす



目がぁあ



目がぁぁ




いやぁアプデから色々ありすぎて、ブログなんて書けませんでした

上のSS見てもわかるようにアレンデルコアネストやっと行き始めましたw

まぁ復活無制限なんで気楽に普通√練習で行ってたんですが

コアネスト初討伐

普通に討伐ヽ(^o^)丿

2回目は、全員身内で行くことになったんで、じゃあ全試練でいいんじゃね?ってなって



アレンデル


最後に時の試練?が来て、一撃ゲーになってたのは正直笑いましたが30分前後でクリアw

多少慣れてきたんで、今週も5回消化したいところ('ω')ノ





あともうひとつ、ガデネストのHP20%減で、どんなもんになったか確かめに行ったら

10分

は、はやすぎぃ!

1回10分とかパラじゃ無理だと思ってたんで、正直嬉しかったです

これくらいだったら5連戦も余裕ですねヽ(^o^)丿

というか、まぁ早すぎて昨日の土曜日に5回消化しちゃったんですが・・w





今はプリの強化に励んでますが、サブ武器も+10にして両E10、中級E竜珠に張り替え、70E紋章等

だいぶ強くはなりました


ミストも

18分

20分切り出来るようになってきましたね~


野良にプリで入ると、フレを持ち掛けてくれる人が多くてびっくりですな・・

プリ募集のPTが多いからですかねぇ、お誘いあればいつでも行きますよ('ω')ノ







稼ぎ

そんなこんなで結構稼いでましたね~

シュパンで少なくなったGもやっと6万Gまで戻すことが出来ましたw


スキル竜珠は買うつもりないんで、今のところ現状維持ですかねぇ

あ、グラウンドシェイクだっけ?は、クルセに買ってあげたいからどうしようかな~みたいな感じでw

それじゃもしかしたら今年最後の記事かもしれないんで、よいお年を~


よければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

うわー、目が、目がぁぁぁぁぁぁ
ムスカは長く愛されるネタになりましたのぅ^ω^

ドラネスは最近インが減って、なかなかお財布が貯まらない
ステージに付いていけないの負の連鎖に陥ってますわw
懐かしいゲームとかやってると、ちょっとハマっちゃってね!
FFタクティクスとかやってますはい!
みんなは浮気ダメよ!

れもさん>目がぁああああああ!
放送されるとバルスでサーバー落ちるレベルにまでいったらしいからねw

今復活無制限なってるからアレンデルコア行こうじぇ~
俺も懐かしいゲームやってるw
聖剣伝説LOM、クロノクロス、FFTもやったw
FFTは白魔導師が主によいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/353-3db55179

 | BLOG TOP | 


