プロフィール

ななやん

Author:ななやん
ドラネスでネルウィン鯖で遊んでますw
見かけたら気軽にささください、喜びます☆(ゝω・)vキャピ
相互リンクも大歓迎ですよ
(´;ω;`)ウゥゥ


~キャラ紹介~

メインキャラ



名前:ななにぃ

職:クルセイダー

誰かを助けるのに理由がいるかい?

目標:誰よりも強いスマイトにしたいw




サブキャラ



名前:ハルジオンK

職:インクイジター

32スキルのホーリークロスバーストを使いたいがために
作ったプリーストw
コンセクを置いてからのジャッジメントはロマン

目標:出来る限り誰も死なせない!(キリッ







名前:ツクヨミo

職:レイヴン

盗賊系の職は基本的に聖剣とかで好きだったので
実装後すぐ作ったっていう・・・案の定楽しい職だった

目標:デバフスキルやクロウの使いどころ間違えないようにしたい


カテゴリー


ドラゴンネストアンテナ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


2013年、お世話になりました

Zzz


今年もあと数日ですね(^◇^)

自分は先日の27日に仕事納めで、来年6日から始まります

9日間の休みですヽ(^o^)丿

去年やってた仕事は、31日まで仕事→4日から仕事っていう

3日間しか休みなかったので、かなり楽ですね・・・w


有意義に過ごしたいです('ω')ノ




結構前ですが

寝ようとしてた時に

俺:それじゃ今日は落ちるよ~

○○:売)Dシュパン46 求)9200G

俺:!

という、落ちようとしたときに安めで鳩があったので(今は8900Gとかですがw)

1セット買うか~ってことでアサシンに買ってあげました


片フォルセティだったし、狙ってみようかとw


まぁ結果から言うと


フォルセティ

出ちゃうんですね~ヽ(^o^)丿

驚くことに、これだけじゃなく1セットすべて開けた結果


乗り物ですぎぃ!

乗り物ですぎぃ!



神々しい


ペガサス出たし、黄色狐は既に持ってたので計3匹になるという

でも雲乗ってるからイラナイ/(^o^)\

プリは1つも乗り物持ってないので渡せるもんなら渡したいですねホントw


これに+精霊も出たという、ホントにハズレが少ない1セットでした・・

精霊

マジック精霊はなかなか可愛いですね、精霊持ってなかったので嬉しかったです


ツクヨミo

レア精霊も出たっていう/(^o^)\

マジック精霊はインベで早々に眠ってもらいました

だって性能は若干レアのほうが良いし・・・うん


そんなわけで、これでメインに扱う3キャラは武器アバ揃えることが出来ましたね~

プリは1セットでタナトス揃えて、アサシンは2セットでフォルセティ揃えることが出来たので

かなり運がよかったと思います(´^ω^`)

まぁパラは武器アバ出た当初揃えたので、普通のシュパンで7セットほどかかっちゃいましたがw






竜珠が出やすくなり、トレハンで秋も出ることでガデミスト行く意味がなくなってきましたねぇ

アレンデルコアは消化していますw

先日

コアコア


30分切ることが出来ましたw

やっぱり試練の内容によって時間が結構変わりますねぇ・・

無の試練は、パラは特に役立たず感が増しますw

パラの火力の7割はコレじゃないかっていうハンマーリングが使えないのと

アバターが使えないっていうのがw

まぁ、タゲ取りに専念するしかないですね('_')





コア終わりの報酬で、見てはいけないものを見てしまいました

スピンさんが、とうとう

連続ダイス0

2連続ダイス0をたたき出してくれました

ドラネス歴長いですが2連続ダイス0は初めて見ました、スピンさん誇っていいと思うウン





ここからは、お知らせ

新年迎えるということで、心機一転で

ギルメン募集しますw

現在2人で活動してますが、少人数ギルドの予定です('ω')ノ

最高10人ほどを目処に考えていますw

4人・6人ネスト等、近いうち実装されるであろうBD練習も兼ねて楽しくやっていこう!って感じですw

条件らしい条件はないんですが

・顔文字を多少なりとも使う明るい方(チャットが面白くなるためw)
・スカイプ等でボイスチャットしない方(する人としない人とで親交が疎かになるため)

これくらいですw

気になる方、詳しくは ななにぃ までメールを頂けると幸いです('ω')ノ





今年最後の記事ですねw

来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿


来年も頑張れよ!って方はポチッと
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとー!
餅おいしいよね!あんころ餅とか、こっぱ餅とかきなこ餅
雑煮、磯辺巻
いあー思うだけで美味しそう^ω^
けどもう仕事は始まっています・・・もうちょい正月ムードに浸りたいよ!!ガキの使いかむばっく!

ドラネスは今は資金集めも頑張りどきよねー
さんたの宝石袋おいしー!技巧もおいしー!
今年も頑張りましょう!ってことですね!

れもさん>あけおめ~(^◇^)
残念ながら餅はあまり好きではないという・・
お雑煮は大好きだけど、単体ではあまり・・:(;゙゚'ω゚'):
もう仕事始まってるのか、俺はあと2日あります(´^ω^`)
ガキ使と、とんねるずのスポーツ王は俺だ!の2つ録画してるから
明日見るつもりよおお

サンタだけは頑張って毎日3キャラやっとります・・
お互い頑張ろうじぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanaya1128.blog118.fc2.com/tb.php/355-7b9f82b2

 | BLOG TOP | 


